志願ですか・・・【ダックスRONさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ダックスRONさんのトップページ>記録ノートを見る>志願ですか・・・
11年03月17日(木)

志願ですか・・・

< 隔日勤務  | なつかしい >
「定年前に現場作業を志願」頭が下がります・・・ 無理しないで下さい 無事を祈ります。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110316-00000018-jij-soci


04:01
勤務で仮眠中寒さで冷暖房用の機械が異常停止 
復旧させテレビで原発関連のニュースを見る。
05:30
再度仮眠
06:00
起床 積雪のため融雪剤を撒く
08:30
業務終了 
10:30
帰宅途中の津駅前で三重大生男女5名が大声で義援金の呼びかけをしていた。
初めてお札を投入 ご苦労様 沢山義援金集めてあげて下さい。 

11:00
おお とうとう自衛隊がヘリで海水をかけてますね。
機動隊も特殊車両で放水開始ですか 
自衛隊・機動隊のみなさん 危険でしょうが宜しくお願いします。
http://www.youtube.com/watch?v=yQaRBxd0BvQ



【記録グラフ】
体重
60.1kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
けろけろりん 2011/03/17 11:31
いよいよ放水開始ですねー、
日本国中が応援してると思います。
頑張ってくいとめて欲しいです。
 ダックスRON 2011/03/17 11:35
ほんとですね~ いや世界中が応援 ですよね。
危険だと思いますが 頑張って成功して欲しいですね。
みたお 2011/03/17 11:47
ひたすら祈るしかない・・・
頑張って!
 ダックスRON 2011/03/17 12:06
成功を祈ります。
頑張れ自衛隊・機動隊・東京電力。
三輪昌志 2011/03/17 16:51
この方、
無事にお帰りいただきたい・・・・。
私も同じ立場なら・・・・やると思います。
国民の一人としては・・・、

ありがとうございます、よろしくお願いします。
と、声をかけたいですね~~~。

ご無事をお祈りしてます・・・。
 ダックスRON 2011/03/17 18:08
自分は無理です。
でも家族に2億くれるなら命掛けてもいいです。
横で 嫁と娘が「ムリムリ」って笑って言ってますが・・・
ちょうど今朝 職場でそんな話してて 
その時のみんなの意見が「命と引き換えに家族に2億ならやるかも」でした。 
syunfamily 2011/03/17 17:27
心より感謝いたします。この方は、本当の日本男児だね!
大和魂をお持ちだと思う!頑張って下さい。お願いします。
 ダックスRON 2011/03/17 18:12
本当に頭が下がります。

放水 遅れてますね もう直ぐだそうですが・・・
成功できますように 祈るだけです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする