今年は例年よりも増して・・・花に癒されますね~~^^。
花は綺麗でいいですねえ 神様はいいものをプレゼントしてくれますね。
菜の花・梅・桜・・・家の近くで咲いてるとウオーキングが楽しくなりますね ☆ 今日気が付きました! 夫と誕生日が同じです。
あれっ そうなんですか 9月3日はドラえもん もですよね。 調べたら世界的に一番有名なのが ドラえもんみたいですね (^▽^) http://ajo332.269g.net/article/15596938.html 桜もチラホラ咲いてますね。