いい天気【ダックスRONさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ダックスRONさんのトップページ>記録ノートを見る>いい天気
11年04月01日(金)

いい天気

< 間食解禁   | 見てみたい >
いい天気 画像1 いい天気 画像2 いい天気 画像3
6時起床 本日の予想気温 4~16℃ 晴天 いい一日でありますように。
写真は以前撮ったものです。(菜の花と梅)



【記録グラフ】
体重
59.8kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
三輪昌志 2011/04/01 19:07
今年は例年よりも増して・・・花に癒されますね~~^^。
 ダックスRON 2011/04/01 19:40
花は綺麗でいいですねえ 
神様はいいものをプレゼントしてくれますね。
マーリー 2011/04/01 22:14
菜の花・梅・桜・・・家の近くで咲いてるとウオーキングが楽しくなりますね ☆

今日気が付きました!
夫と誕生日が同じです。  
 ダックスRON 2011/04/01 23:29
あれっ そうなんですか 9月3日はドラえもん もですよね。
調べたら世界的に一番有名なのが ドラえもんみたいですね (^▽^)
http://ajo332.269g.net/article/15596938.html
桜もチラホラ咲いてますね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする