こんな所があるんですね。私もいってみたい、、、
ほんとすごいですよね 行ってこようかな? 今 ナビで調べたら家から168km よし!行ってみよう。 いっぱい写真撮って来ようかな。
す・凄い・・・・ この形になったの、地球創世期あたりかな?
近いうちに行って調べてきますわ。
↑写真楽しみにしてますね。
はい 何で行こうかな? 家族と車で? 一人でバイク? 仲間とバスツアーで? なんかワクワクしてきました。
へぇ~十津川よりも南なんですね! 三重県てこんなに縦長だったのか!
そうですねえ ずーっと海あり山ありで景色いいですよ~。
これは・・・凄い!! 写真・・楽しみに待ってます・・・。
なんか責任重大になってきたぞ (^-^) いつ行こうかな~