見てみたい【ダックスRONさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ダックスRONさんのトップページ>記録ノートを見る>見てみたい
11年04月02日(土)

見てみたい

< いい天気  | てんとうむし >
見てみたい 画像1 見てみたい 画像2 見てみたい 画像3
00:02
昨日 知りましたが我が県にこんな大きな石が道路脇にあるなんて
丸山千枚田 http://www.mikumano.net/meguri/1000maida.html

06:00
起床 
07:00
車で出勤 
明日の朝まで職場にいます。



【記録グラフ】
体重
59.5kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
どんぐり27 2011/04/02 06:18
こんな所があるんですね。私もいってみたい、、、
 ダックスRON 2011/04/02 06:32
ほんとすごいですよね 行ってこようかな?
今 ナビで調べたら家から168km よし!行ってみよう。
いっぱい写真撮って来ようかな。
syunfamily 2011/04/02 11:29
す・凄い・・・・
この形になったの、地球創世期あたりかな?
 ダックスRON 2011/04/02 19:00
近いうちに行って調べてきますわ。
どんぐり27 2011/04/02 11:52
↑写真楽しみにしてますね。
 ダックスRON 2011/04/02 19:04
はい 何で行こうかな?
家族と車で? 一人でバイク? 仲間とバスツアーで? なんかワクワクしてきました。
taka_ 2011/04/02 21:06
へぇ~十津川よりも南なんですね!
三重県てこんなに縦長だったのか!
 ダックスRON 2011/04/02 21:43
そうですねえ ずーっと海あり山ありで景色いいですよ~。
三輪昌志 2011/04/02 22:15
これは・・・凄い!!
写真・・楽しみに待ってます・・・。
 ダックスRON 2011/04/02 22:26
なんか責任重大になってきたぞ (^-^)
いつ行こうかな~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする