てんとうむし【ダックスRONさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ダックスRONさんのトップページ>記録ノートを見る>てんとうむし
11年04月03日(日)

てんとうむし

< 見てみたい  | ほんとに? >
てんとうむし 画像1 てんとうむし 画像2 てんとうむし 画像3
10:00
帰宅後 体重測定 59.45kg 
ここ3日間甘いもんバクバク食いまくってるのに?
予想に反して太らない 時間差で来るのかな?

11:00
録画してあった「てっぱん」とうとう最終回 観終わりました。
初回から全部観ました とうとう終わってしまったかあ 残念!
昼は「お好み焼き」焼こうかな。

寒い 今日は寒すぎる 昨日21.8℃  今日は11℃で風も強いし
灯油 まだいるのかあ 明日買わないと。

写真は小学生のときかな?近所の高校生のお兄さんに 
生まれて初めて乗せてもらったクルマと同型のスバル360
今見ても可愛くて欲しくなる このままのスタイルで新車造れないものか?
http://www.youtube.com/watch?v=Hzg5_El4z00&feature=related
なんでこの写真かっていうと 最近お風呂でいつもチェリッシュの曲聴いてます。
いっぱいなつかしい名曲のカバーしてたんですね。癒されてます。
 



【記録グラフ】
体重
59.45kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
taka_ 2011/04/03 11:20
なんか後半は涙涙の・・・珍しく朝の連続ドラマ見ましたね。
昨夜はこの50年の朝の連続ドラマ特集やってましたよ。
古いので記憶にあるのは「おはなはん」かな?
 ダックスRON 2011/04/03 11:56
そうなんですか 自分結構 朝ドラいっぱい見てましたよ。
「おはなはん」あのテーマソング 頭から離れませんね。
どんぐり27 2011/04/03 11:33
でも終わり方が結構残念。滝沢さんはどうなったの?
何かあかりはよくわからない子でした、、、
 ダックスRON 2011/04/03 11:59
あれっ? そんなに直ぐ見れるんですね。
そう あかりにもっと恋して欲しかったなあ 
っていうか 滝沢クンと社長の片思いだけでしたねえ。
taka_ 2011/04/03 13:07
ネットの動画で見ました。
地震の影響で総合テレビでは遅れてましたからね。
 ダックスRON 2011/04/03 13:58
ああ そうかあ 日本はお休みしてましたもんね なるほど。
syunfamily 2011/04/03 19:59
東京も、昨日19度・・・
今日9度・・・温度差10度ですよ。
 ダックスRON 2011/04/03 20:41
ホント 風邪引きそうですわ
さのっちょ 2011/04/03 20:03
てっぱん、終りましたね。
晩御飯のメニューに、お好み焼きを作るのが多くなりました。
 ダックスRON 2011/04/03 20:54
あれからスーパーで買い物していた嫁に 「お好み焼きのソース買ってきて」って
メール入れたのに 見てもらえず 今日は「お預け」でした。(=。=|||)
マーリー 2011/04/03 21:37
・・・てっぱん 毎朝見ました!
尾道 行って見たいです・・・

これからのドラマの展開は・・・
2年後、あかりは滝沢さんと結婚するでしょうね・・・
 ダックスRON 2011/04/03 21:55
えっ? そうなんですか?
マーリーさんの想像ですか? 
自分は社長と結婚して欲しかったなあ。
三輪昌志 2011/04/03 22:18
名車ですね~。
たしかに復刻版が欲しいですね~。

私はハコスカが出たら、すぐに買いますね(笑)。
 ダックスRON 2011/04/03 22:26
おおっ ハコスカいいですねえ 横に乗せてもらったことはあります。
兄貴はケンメリの2000GTに乗ってました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする