オンコール待機【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>オンコール待機
11年04月10日(日)

オンコール待機

< トラブル発生  | 記録のみ >
夕べの疲れで起きあがれず・・・ウォークサボり。

昨日の対策結果次第では出社なのでオンコール待機。
今日の予定は立たず・・・

同居人とお花見第二弾のはずが・・・
姐さんから井の頭公園お花見も誘われたけど・・・

とりあえず、知事選に行って・・・

対策が上手くいったとの連絡が入ったので、同居人と近場の花見へ。
成城大学・東宝スタジオ・砧公園を花巡り。
人出が多いですね。変に騒がしくなくて、いい雰囲気だと思いました。

その後、昨日行けなかった温泉付きスーパー銭湯へ。

先週の評価反省
体重:週間平均 63.0キロ(前週62.7キロ)
運動:朝のウォーキング合計 6K、お休み中1回
休肝:月 のみ・・・
体脂肪率:週間平均 19.7%(前週19.8%)
休肝日頑張ろうと決意したのに・・・






【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.7
BMI() のグラフ
基礎代謝
1487kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
19.2%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.4%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
62.5kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
taka_ 2011/04/10 08:23
お疲れ様です。
TVのニュースを見ても原発と生活建て直しのための復旧関連が中心になってきていますが、相変わらず国の動きが悪いように思えてなりません。
民間レベルは待ってられないから余計に大変ですね!井の頭公園に出張?出来れば良いですが・・・
 団塊修ちゃん 2011/04/10 08:50
為政者が為すべき事、今の政治家は相当ずれてるのでは・・・
「自粛の自粛を求める」だと!そんなの国民が自分で決めます。
原発対策どうするのよ?福島原発もだけど、日本には定期点検で稼働していない原発が多数ある。これを再開させるのか?結果次第では夏の強制節電は東京電力以外の関西、九州でも必要になるのでは?
グチです。
ハナユビ 2011/04/10 08:40
オンコール待機って、一日の予定が立たなくて、辛いよね~。
逆にインドアでノビノビしちゃうってのはどう!?
うん
 団塊修ちゃん 2011/04/10 08:54
ですよねぇ~
性分としては現場に出ていって・・・という方ですが、今の立場だと邪魔になりそうなので。
インドアだとPCの前に座りっぱなし・・・で、目は霞、肩はこるという最悪パターンになりそう。
ほよほよ♪ 2011/04/11 20:38
お会いできず、残念でした。
まだまだお仕事大変そうですね。
無理せずに、休日はゆっくり休んでください。
最近、叱ってくれる人がいないので、淋しい弟子ですが、師匠が忙しいので
我慢していますね。
 団塊修ちゃん 2011/04/16 09:07
ありがとうございます。
浜ジョー 2011/04/14 10:06
 ↑ まぁー、花見どころではないよね。
休める時には、ちゃんと休養して下さいよ。
 団塊修ちゃん 2011/04/16 09:08
ありがとうございます。
アルコール依存症気味・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする