お江さまゆかりの【ダックスRONさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ダックスRONさんのトップページ>記録ノートを見る>お江さまゆかりの
11年04月10日(日)

お江さまゆかりの

< 桜が満開  | 勤務中 >
お江さまゆかりの 画像1 お江さまゆかりの 画像2 お江さまゆかりの 画像3
写真1:津藩主藤堂高虎さまのお墓の桜 
写真2:お江ゆかりの津城 後に藤堂高虎さまが津藩主となられる。
写真3:RONとのお出かけは こんな感じ。 ヤマハビーノ50cc
http://www.nhk.or.jp/tsu/go/country.html

05:00
花粉症の症状で目が覚める。
鼻水がどんどん出てきて寝てられない。
横で寝ているRONは 眠たいのかもそもそしているが起き出さない。
自分だけトイレに行き 6時過ぎまでもう一度寝る。
(花粉症の症状は朝一と入浴後20分が最悪で鼻水垂れ流し状態になる)

06:10
起床 RONを起こし外へ いい天気である。
今日は休み 何をしようかな?
RONは6時半に朝食 その後二度寝に入る。
洗濯物を干しPCへ 最近ニュースが欠かせないのでカーナビをPCの横に置き
ニュースがいつも見れるようにしている。大型TVでニュース見るのはもったいない。
地震対策のため プリンターも上から下へ移動させ
PCラックも二台を結束バンドで固定しました。でもあの映像見ると焼け石に水か?

07:10
さあ トイレに行き体重測定しようかな。
結果 59.6kg 良好である。
さてと 朝食何食べよっかな?

09:30
RONと津藩主藤堂高虎さまのお墓に桜を見に行き 
そこで実家のお隣の老夫婦さんにばったり会い立ち話
そのあとまたお城へ 
ダックスを連れた老夫婦さんと30分ほど 愛犬の話に花が咲き 
桜の写真をいっぱい撮りまくり。

13:00
三重県知事選挙に 妻と近所の小学校へ

14:00
JIN-仁ーの再放送3話を録画で観てウルウル
17:00
JIN-仁ーの再放送4話を観てかなりウルウル




【記録グラフ】
体重
59.6kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
taka_ 2011/04/10 07:18
お可哀想に!それに比べて花粉症の無い当地はこの時期は天国ですね~♪
節電の工夫ですね!
こちらも部屋のセッティングまでもう一歩!洗濯物を干すところの構想は出来上がったので、それを実現できる部材を買ってくるだけです。
 ダックスRON 2011/04/10 07:46
へえ~ 花粉が飛んでないんですか うらやましいです。
部屋のセッティング 楽しそうですね。
mommomo 2011/04/10 12:57
きれいな写真ですね~♪

花粉症。
今年もやっぱり、薬頼み。
後、一踏ん張りですかね。

三重県。
夏と冬と、珍しく続けて出かました。
素敵な所です。
 ダックスRON 2011/04/10 14:58
あれっ? 神奈川県からわざわざ三重県に ありがとうございます。
ご旅行ですか? 
花粉 もう少しの我慢ですかね ここ何年かは病院に行かず 気合で耐えてます。
syunfamily 2011/04/10 19:09
>花粉症の症状で目が覚める。鼻水がどんどん出てきて寝てられない。
う~~~ん!ここ一週間同じですわ(泪)・・・・本当に辛いですね。
 ダックスRON 2011/04/10 19:49
完全に花粉症にどっぷり仲間入りですねえ。
ご愁傷さまです。 辛いですね~(=。=|||)
きこたん 2011/04/10 23:13
私は脱出しそうだよ・・・?o(*・д・*)oメタンコぅれしぃよ!
只今レベル8→1位です♪
薬も全然飲まなくても平気だし・・点鼻薬も思い出したらって感じ・・
突然なくなることもあるって聞いてたけど本当なんだって

って思ってると来年再発するかもーーー(笑)

お江さま・・今日やらなくって残念!見たかったー(;;)
 ダックスRON 2011/04/10 23:35
ええっ~ そんなことありですか? うらやましい~  
今日はお弁当大好評でしたね お疲れ様でした。
お江さま 今日は7時10分からでしたよ。
土曜日の再放送でどうぞ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする