知ってる曲だ。情けなくて悔しいな。
そりゃあ知らないなんて言われたら「年齢詐称!!」ですよ。(^^; 今日で1ヶ月。 もう一度、自分に何が出来るか考える機会になればと思います。 原発=電気についても考えていけたら・・・。
おおっ。こないだ佐野元春の、この歌のPV探してもなかったのに! 最近作られたんですね。やはり原発への意識が高まってる証拠ですねー。 しかし相変わらず、motoちゃんは歌っている内容は聞き取りにくいよねー。 BLUE HEARTSのチェルノブイリが歌としては一番わかりやすい。
>歌っている内容は聞き取りにくいよねー ごもっとも~。(^^) この曲は知ってましたわ。声はいい声よね~。 キャンドルナイトにすっかり はまってるよん♪
そうなんだよね。 電気がないと暮らせないんだよね。 電気自動車だって、オール電化だって・・・ 難しいな・・・
チェルノブイリの時はまだオール電化なんてなかったけれど 国と電力会社ですすめた結果 こうなったんだ。 普通の人はそれにのらされたんだね。 電気は必要だもんね。
また大きい余震があったよー。 原発が心配。 ちょっと、ほっとすると、こうだものねー。
つぶやき見たのが帰宅してからだったから 気がつかなかったんだ。 何とか大丈夫そうで安心したよ。 今夜も飲もうよ。 うん、一緒にね。(^^) ←ちょいと離れてるけど飲んでるよん。
みんな・・・頑張れだね・・・。 被災地も日本全国・・・みんながんばれだよ~~!!。
お花見楽しそうでしたね。 ママさんの子供さんになつかれてる三輪車さんが思い浮かびました。(^^; 今日 お江戸でも揺れたようですね。 ちょうど1ヶ月だというのに。 地球は私たちに何を告げたいんでしょうね。 どうしたら許してもらえるんでしょう。。。