ダイエット宣言!【リエさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>リエさんのトップページ>記録ノートを見る>ダイエット宣言!
11年04月18日(月)

ダイエット宣言!

< シュンの成長記録(...  | 晩ご飯の後は何も食... >
あぁ~、お腹周りのお肉がやばいです。。
体重も増えてるけど、それよりも見た目の脂肪がひどくて…。
少しずつ暖かくなって薄着になってきて、余計に目立つ。。
ズボン類もきつくて、ピタッとした服も着れなーい…><

いよいよヤバイ。
本気でダイエットしなければ。

よし、目指せ3キロダイエット!
7月1日までに3キロ頑張って落とすぞー!
何より、お腹周りの肉を落とすぞー!
腹筋とかもしよう。うん、そうしよう。そうしよう。

【記録グラフ】
体重
0kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
megulalala 2011/04/18 23:27
私も…
ジーパンきついし(>_<)

膝にお肉がぁ(*_*)
 リエ 2011/04/19 10:57
そう!無理やりキツイジーパン履くとお腹の肉が上乗せになって…。。
しかもご飯食べたらお腹が圧迫されすぎてかなり苦しいし…。。
あぁ、ダメですね。。
夏に向けて、一緒に頑張りましょ~~~。
打ち水 2011/04/19 05:20
私も同じ、腹筋無理しないでお互い頑張ろう。
やっとカラダカラに沿った、コメントが出来ました。
 リエ 2011/04/19 10:58
あはは、そうですね。
うっかり自分の健康&ダイエットのことが疎かになっていました。。
ダメだダメだ、このままではオバチャーン!になってしまう…(もうなってる?w)
とりあえず常にお腹を意識して締めることから始めます!
ゴロ さぎこ 2011/04/19 11:31
私もおなか引き締めと、リエさんと同じく、7月までに3kg減、がんばろうかな!
やっぱり、短期的ででも、目標たてないとやばいよね。うん。
 よーーしっ、やるぞーーーーっ。
 リエ 2011/04/20 00:54
あぁぁ~~~、やっぱり寝る前に食べてしまった。。チョコ。。
子どもと一緒に18時くらいにご飯を食べると、旦那が帰ってくる頃にはお腹空いて、
旦那のご飯の支度をしてるうちに耐えきれなくなり、何かを食べてしまうのよね…。
22時半~23時という悲惨な時間帯に。。
あぁ…、子どもと一緒に寝てしまいたい><(いろんな意味で・笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする