全くぎゃお〜です【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>全くぎゃお〜です
11年04月18日(月)

全くぎゃお〜です

< 幽霊家族  | 豚の耳 >
全くぎゃお〜です 画像1
今日から大学2週間のお休み。
なのに何故か朝からスラスを教えに行く。
明日あさっては仕事。木曜日は図書館で皆で、休み明けのプレゼンの勉強。
金曜はイースターフライデーなのに仕事。
全くぎゃお〜です。
これから、友達が来て、プレゼン用の会話の録音に来ます。
その後はカレーの夕食とチーズケーキのデザート。

大学の友達は殆ど呼ばないのでたまには良いかな?

ゲンちゃん最近ゲリピーで困ってます。

写真:毛布にくるまって寝るゲンちゃん

【記録グラフ】
万歩計
8500歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
4.8km
ウォーキング(km) のグラフ
ウォーキング
30分
ウォーキング(分) のグラフ
【食事の記録】
8時
サンマルクカフェ ジャム(1人前) 287 kcal
ピーナッツバター(1人前) 109 kcal
パン(1人前) 73.4 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
13時
ご飯(1人前) 235 kcal
キムチ(1人前) 18.4 kcal
18時
カレーライス(1人前) 690 kcal
サラダ(1人前) 57.9 kcal
チーズケーキ(1人前) 151 kcal
  1622 kcal
コメント
YGT 2011/04/18 12:30
イースターかあ。
経験したことないなあ。
そちらのご様子をおきかせくださいねえ。^^
 どんぐり27 2011/04/18 12:34
は〜い了解。でも私の場合職業柄、日曜祭日なく働くのでちょっと違うかな?
でも全国の殆どの人はお休みですよ。
うみのおとこ 2011/04/18 22:17
忙しいけど、同じ時間の中で人よりいろんなことが出来るって事で
叫ばずに頑張ってね
ゲンちゃんデリケートなんでしょうね
 どんぐり27 2011/04/19 07:50
>忙しいけど、、、、叫ばずに頑張ってね
やっぱり叫んでしまいますね。
>ゲンちゃんデリケートなんでしょうね
お腹のデリケートなシュナウザーの遺伝ですね。かわいそうに。
きこたん 2011/04/18 22:21
ゲンちゃんもママと一緒でちょっと休みたいー!
って言ってるみたいだねー^^;

ぎゃおーーーーー!!って言いたい出来事がワタクシも今晩ありましたとさ・・・○┼< バタッ・・・・・ 
 どんぐり27 2011/04/19 07:51
>ゲンちゃんもママと一緒でちょっと休みたいー!
私もゲンちゃんと休みた〜い。
>ぎゃおーーーーー!!って言いたい出来事がワタクシも今晩ありましたとさ・・・○┼< バタッ・・・・・ 
何何???
こんなはずじゃない 2011/04/18 22:23
こちらもグッドフライデーで今週は短いわ~。有難い。
学校も休みだから、道がすいてて大助かり。
今日なんていつもより会社に10分早く着いて、
「会社の子に何かあったの?」って聞かれちゃった。
 どんぐり27 2011/04/19 07:54
良いなーグッドフライデー休みなんだ。私は日曜も働いてって言われましたが断りました。なので久々今週末は3連休です。
打ち水 2011/04/19 05:12
変なもの食べていなければいいが、
ゲンちゃん淋しいかもね。

やっと最近Macになれてきた感じだよ。
ネットやメールだけならもったいないかなぁ
本当に、早く立ち上がるし、画面きれいですし、
何より、便利なのは、指を広げると字が大きくなる事がすばらしいです。
ipadもそうですが、これは老眼にかかった自分には便利です。
昨年お勧めくださり感謝してます。
 どんぐり27 2011/04/19 07:56
ゲンちゃんお腹が弱いので,多分なま肉のあげ過ぎです。ドッグフードに戻ります。
マック喜んでもらえて良かった,,,良い機能がいっぱいついてますよね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする