おはよーございます♪ ゲンちゃん、淋しそうだけどかわいいですね。 癒されます。
嬉しいです,ゲンちゃんは私の癒しですから、、、
ゲンちゃん、そんな風に見える~。 きっとそうなんだろう。 ブタミミさんはゲンちゃん用なのね。
>ブタミミさんはゲンちゃん用なのね。 私は豚ミニさんは食べませんよ。ゲンちゃんの特別のおやつです。
あれ?写真1、なんとなく日本に似た雰囲気が...(^^;
そうですか?家の裏庭からの写真です。お隣さんです
楽しい食事になったみたいでよかったですねー
はい,楽しかったです。
あっ!!忘れてたっ!! この頃、チーズケーキ食ってにゃいっ!!! 明日、絶対に食べようっと☆ うん
ははは,では是非チーズケーキ食べてください。