豚の耳【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>豚の耳
11年04月19日(火)

豚の耳

< 全くぎゃお〜です  | 予防接種 >
豚の耳 画像1 豚の耳 画像2
昨日大学の友達が家にくる。
あまり家に人を呼ばない(だって忙しいから)ので久々に,皆でご飯を食べて嬉しかったです。
彼女は日本からの留学生で,家族皆でご飯を食べるのが久々みたいで喜んでいたみたいです。
メニューもカレー。デザートはチーズケーキ。
簡単ですが,十分家族の団らんで来ました。

今日はこれから仕事。
ゲンちゃん、私が用意している間、私のイスに座って「言っちゃうの?』って顔してる。
ごめんね。豚の耳でつって仕事に行きます。

ではでは,今日はひさびさの良い天気。


【記録グラフ】
万歩計
7500歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
4.2km
ウォーキング(km) のグラフ
 
コメント
かいけいぱぱ 2011/04/19 08:12
おはよーございます♪
ゲンちゃん、淋しそうだけどかわいいですね。
癒されます。
 どんぐり27 2011/04/19 17:34
嬉しいです,ゲンちゃんは私の癒しですから、、、
やすやっさん 2011/04/19 08:24
ゲンちゃん、そんな風に見える~。
きっとそうなんだろう。
ブタミミさんはゲンちゃん用なのね。
 どんぐり27 2011/04/19 17:35
>ブタミミさんはゲンちゃん用なのね。
私は豚ミニさんは食べませんよ。ゲンちゃんの特別のおやつです。
どりり 2011/04/19 19:50
あれ?写真1、なんとなく日本に似た雰囲気が...(^^;
 どんぐり27 2011/04/19 20:59
そうですか?家の裏庭からの写真です。お隣さんです
うみのおとこ 2011/04/19 22:30
楽しい食事になったみたいでよかったですねー
 どんぐり27 2011/04/20 06:17
はい,楽しかったです。
ハナユビ 2011/04/20 00:10
あっ!!忘れてたっ!!
この頃、チーズケーキ食ってにゃいっ!!!
明日、絶対に食べようっと☆
うん
 どんぐり27 2011/04/20 06:18
ははは,では是非チーズケーキ食べてください。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする