こんなはずじゃないさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
11年04月27日(水)
メジャージレンマ。 |
|
< 壊れてる。
| 目的は。 >
|
外は八重桜やなしの花が咲き誇って本当に美しいのに。 気温も25度くらいになって、湿気が多いのが気になるけどポカポカなのに。 窓が開けられない。
一昨日の夜、アレルギーの薬を飲まずに寝たら、 昨日の朝はもうグシャグシャ。 くしゃみと目のかゆみと鼻と涙が止まらない。 だから当然車でも窓が開けれない。
家に帰ってから、とうとうやりました! コアリズムとカーディオダンスエクサ60分。 家の中は締め切っていたのでメチャ暖かで、 エクサしたとたんにブリ汗。 でも窓が開けられない。 だからって一人で4月からエアコンなんて贅沢すぎるし。 で、茹蛸になって、氷水あびるように飲んで、冷たいシャワーで我慢。
難しい季節です。
おお。ところで最近全く連絡をよこさないから微妙に気になっていた父。 ヤツは自称「漁民」なのですが、(ウオタミではなくギョミンです。サンズイが付いてます。笑) おかあちゃまんによると、なんと沖縄目指して海に出てしまったらしい。 まあもうすぐゴールデンウィークなのでいいけど、 沖縄なんて、行って帰ってこれるんかぁ?
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|