こんばんは。春は何だかんだイベントが多いですよね。 私も外食が続くと上昇します。外食が無いのに上昇傾向のこの頃でした。 ジムとか行かないと、せめて歩いていないと駄目ですね、私の場合。 年齢的に代謝が落ちてるし仕事も座り仕事ですし。 でもほんとにカラダカラって言う割りにどーしてのんべが多いんでしょ。
ホントですね。 呑ん兵衛だから何とかしようと気持ちだけ前向きなんですね。
お仕事、ひと段落されたのかな~? GWはお休み出来そうですか? ストレスになら程度に飲んで下さいね~♪ 私は飲んで、ストレス、溜まってますから。(汗)
一段落はしていませんが、前ほどは無茶苦茶という状態ではなくなりました。 罪悪感を感じながら呑むからストレス溜まるのでは?