やっと休肝日【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>やっと休肝日
11年04月27日(水)

やっと休肝日

< 体重急上昇  | ややこしい会議にも... >
夕べもチャンとしたつまみで呑んだから体重落ちない・・・

退社は遅かったけど、今夜は我慢して休肝日。
随分久しぶりだ。

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
23.3
BMI() のグラフ
基礎代謝
1517kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
18.7%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.9%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
64.1kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
ケロケロママ 2011/04/27 22:18
こんばんは。春は何だかんだイベントが多いですよね。
私も外食が続くと上昇します。外食が無いのに上昇傾向のこの頃でした。
ジムとか行かないと、せめて歩いていないと駄目ですね、私の場合。
年齢的に代謝が落ちてるし仕事も座り仕事ですし。
でもほんとにカラダカラって言う割りにどーしてのんべが多いんでしょ。
 団塊修ちゃん 2011/04/28 21:21
ホントですね。
呑ん兵衛だから何とかしようと気持ちだけ前向きなんですね。
浜ジョー 2011/04/28 11:41
お仕事、ひと段落されたのかな~?
GWはお休み出来そうですか?
ストレスになら程度に飲んで下さいね~♪

私は飲んで、ストレス、溜まってますから。(汗)
 団塊修ちゃん 2011/04/28 21:24
一段落はしていませんが、前ほどは無茶苦茶という状態ではなくなりました。

罪悪感を感じながら呑むからストレス溜まるのでは?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする