こんばんわ。 調子よくなって良かったですね^^ 私もこれから巻き返し、頑張ります。 目指すは7月の人間ドック!!
ありがとうございますぅ~。 私も去年は2月から4月で2kg以上痩せたのに 今年は逆に増えてしまっています(^^ゞ でもだいぶ汗が出るような季節になってきたので これから練習で汗を流せば何とかなるだろうと 楽観的に考えています。 bluemoonさん、いっしょにがんばりましょう!