みんなによろしくね~( ̄▽ ̄)ゞ きこたんも夢の中で?参加しまっせ~ヾ(@゜▽゜@)ノ
みんなによろしくね~( ̄▽ ̄)ゞ 違うか。 今日はよろしくね。
楽しみに待ってま~す(^O^)/ 関西オフ会・・・皆さんによろしく♪ いつか、大阪に行きたいです^^
Tシャツ発送ご苦労様です~ 今日はオフ会楽しんでくださいな~ 皆さんに宜しく~^^
みなさんによろしく~~~^^。
今から伺います。 今日はよろしくお願いしますm(__)m
みなさんによろしく~! 子守り、なぅ
ワテの先輩よろしく頼みますm(__)m 皆さんに、よろしくね~~~~^^。
Tシャツ発送、ご苦労様です。 オフ会楽しんで来てね~ つぶやき楽しみにしてるよ~
ご苦労様さまです。 待ってました!楽しみです。
今日着れるんやー♪わーい。 走って帰ろう!?
皆さんによろしく~~\(^_^)/ あ、シャツ発送ご苦労様です。 楽しみに待っておきます♪
5:30から飲むんかい?! 早!
Tシャツ、今日とどいたよ~ん☆ あっざぁぁぁぁす☆ うん