本日発送、そして関西オフ会!【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>本日発送、そして関西オフ会!
11年04月29日(金)

本日発送、そして関西オフ会!

< 二日目のカレーとは...  | 関西オフ会、そして... >
本日発送、そして関西オフ会! 画像1
さてTシャツの準備ができた、やすやっさんです。

今日、ゆうパック(着払いになりますが・・・)で発送いたします。
一応、30日の午前中着で時間指定しています。

お楽しみに~


あと、本日は関西オフ会です。
PM5:30になんば集合!
実況つぶやき予定中~

興味のある方、おいちゃんをフォローしてください~☆
@yastaikan



それと、事件発生です!
万歩計を落としてしまった~
歩数が測れないよw(T_T)



【記録グラフ】
ちょっと頑張るスマイル。^^
1
ちょっと頑張るスマイル。^^() のグラフ
体脂肪率
19.6%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
58.8kg
体重(kg) のグラフ
コメント
きこたん 2011/04/29 08:37
みんなによろしくね~( ̄▽ ̄)ゞ
きこたんも夢の中で?参加しまっせ~ヾ(@゜▽゜@)ノ
tomytomy 2011/04/29 08:42
みんなによろしくね~( ̄▽ ̄)ゞ
違うか。
今日はよろしくね。
バービィーちゃん 2011/04/29 08:43
楽しみに待ってま~す(^O^)/
関西オフ会・・・皆さんによろしく♪
いつか、大阪に行きたいです^^
みたお 2011/04/29 09:06
Tシャツ発送ご苦労様です~
今日はオフ会楽しんでくださいな~
皆さんに宜しく~^^
三輪昌志 2011/04/29 09:54
みなさんによろしく~~~^^。
東支那海 2011/04/29 10:09
今から伺います。
今日はよろしくお願いしますm(__)m
かいけいぱぱ 2011/04/29 12:52
みなさんによろしく~!
子守り、なぅ
syunfamily 2011/04/29 13:25
ワテの先輩よろしく頼みますm(__)m
皆さんに、よろしくね~~~~^^。
コミュ 2011/04/29 14:09
Tシャツ発送、ご苦労様です。
オフ会楽しんで来てね~
つぶやき楽しみにしてるよ~
やぎひげ 2011/04/29 14:25
ご苦労様さまです。
待ってました!楽しみです。
lalalarun 2011/04/29 15:45
今日着れるんやー♪わーい。
走って帰ろう!?
ボンド88 2011/04/29 18:23
皆さんによろしく~~\(^_^)/

あ、シャツ発送ご苦労様です。
楽しみに待っておきます♪
こんなはずじゃない 2011/04/29 22:19
5:30から飲むんかい?!
早!
ハナユビ 2011/04/30 10:02
Tシャツ、今日とどいたよ~ん☆
あっざぁぁぁぁす☆
うん
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする