家事にいそしむ?日【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>家事にいそしむ?日
11年05月05日(木)

家事にいそしむ?日

< お疲れさまで乾杯  | 惨めなお昼 >
今朝は曇り。風が冷たく、ウインドブレーカーを引っ張り出して着用。

今日は天気も悪いし、家の整理があるので外遊びは無し。

お酒も無しということで、今夜は休肝日。

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.9
BMI() のグラフ
基礎代謝
1497kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
80分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
18.8%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.7%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
63kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
みたお 2011/05/05 08:47
確かに今日は気温が低めですね!
でも歩くにはちょうどいいのでワタシは
歩いてきます^^
整理整頓頑張ってください!
 団塊修ちゃん 2011/05/05 10:43
私は朝飯前に。少し汗ばみました。
整理整頓は、私がするというわけではなく・・・
ハナユビ 2011/05/05 10:05
整理整頓…、がんばってくださいね。
オイラは、しばらくやらニャイ…。
うん
 団塊修ちゃん 2011/05/05 10:43
整理整頓は、私がするというわけではなく・・・(汗)
千尋 2011/05/05 22:14
休肝日
う~ん・・・なつかしい響き?!

寒かったり暑かったり
体温調節が難しいですよね。
 団塊修ちゃん 2011/05/06 20:47
お休み中、休肝してなかったの?
浜ジョー 2011/05/06 18:41
 ↑ なつかしい響きって、どんだけーーー?(爆)


 団塊修ちゃん 2011/05/06 20:47
ですよね!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする