コンビニのサンドイッチ・・・そんなに惨めじゃないですよ! こっちの7-11では、おにぎりと指定飲料で39元、サンドイッチと指定飲料で49元、休みの日には結構利用してます! 食べ過ぎないのが痩せるコツですね!
それはそうですけど、サンドイッチ1個では7時過ぎるとお腹がすきます。