惨めなお昼【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>惨めなお昼
11年05月06日(金)

惨めなお昼

< 家事にいそしむ?日  | 連続休肝が効いた? >
体重アップ。
夕べは、休肝はしたけど、皿うどんたっぷり食べたからなぁ~

今朝の通勤電車、普段よりラッシュ度が少し低い程度。皆さん休まないのね。

ランチミーティングが入っていたと思って弁当はパス。来週の金曜に延期になった・・・
コンビニのサンドイッチで済ます。惨めなお昼・・・

空きっ腹抱えて帰宅したけど、今夜も休肝日。

今夜はなぜか疲れてます。飛び石出勤のせい? 早いけどお休みなさい。




【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
23.1
BMI() のグラフ
基礎代謝
1504kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
19.5%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.4%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
63.6kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
taka_ 2011/05/07 11:27
コンビニのサンドイッチ・・・そんなに惨めじゃないですよ!
こっちの7-11では、おにぎりと指定飲料で39元、サンドイッチと指定飲料で49元、休みの日には結構利用してます!
食べ過ぎないのが痩せるコツですね!
 団塊修ちゃん 2011/05/07 19:14
それはそうですけど、サンドイッチ1個では7時過ぎるとお腹がすきます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする