w(゜o゜)w オオー! 母の日のプレゼント 忘れるところでしたぁ~~~~。。。<(_ _)>
お役に立てたようで良かった。
ワタシも先日の診断結果から、飲食控えています! 食べなけりゃ、飲まなけりゃ・・・痩せるのはわかっているので実践中! 母の日は娘は帰宅、さて父の日には??
忘れられてるでしょうね、絶対!
休肝だけで、体重が減る体質が羨ましいです。 私は今夜は飲んで太ってきます!
減る、というより戻るが正しいです。 戻ったところから更に減らさないとダメなのに・・・
そうでしょー! 母の日だからです!
わかってますから・・・
>同居人から「良いけど、変なのを買ってこないこと」と釘を刺される。 我が家でも、同じ注意が飛ぶよ~ぃ(笑) うん
結局自信が無くて買えなかった。 今日、同伴して貰います。