連続休肝が効いた?【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>連続休肝が効いた?
11年05月07日(土)

連続休肝が効いた?

< 惨めなお昼  | リベンジ買い物へ >
今朝は今にも降り出しそうな曇り。念のため傘を持ってウォーク。
・・・降られなかった。

体重ダウン。連続休肝が効いたのですか?

同居人はお茶会があるということで、朝から常用饅頭つくり。
しょうがないから、一人で二子玉に夏用のズボン買いに行ってみるか・・・
同居人から「良いけど、変なのを買ってこないこと」と釘を刺される。

今夜は、娘が二人ともご飯食べに帰ってくるらしい。た の し み!
  ↑ これって、母の日だから?




【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.8
BMI() のグラフ
基礎代謝
1492kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
70分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
19.4%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.3%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
62.9kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
みど☆り 2011/05/07 09:43
w(゜o゜)w オオー!
母の日のプレゼント 忘れるところでしたぁ~~~~。。。<(_ _)>
 団塊修ちゃん 2011/05/08 09:07
お役に立てたようで良かった。
taka_ 2011/05/07 11:30
ワタシも先日の診断結果から、飲食控えています!
食べなけりゃ、飲まなけりゃ・・・痩せるのはわかっているので実践中!
母の日は娘は帰宅、さて父の日には??
 団塊修ちゃん 2011/05/08 09:08
忘れられてるでしょうね、絶対!
ほよほよ♪ 2011/05/07 14:15
休肝だけで、体重が減る体質が羨ましいです。
私は今夜は飲んで太ってきます!
 団塊修ちゃん 2011/05/08 09:09
減る、というより戻るが正しいです。
戻ったところから更に減らさないとダメなのに・・・
浜ジョー 2011/05/07 18:40
そうでしょー! 母の日だからです!
 団塊修ちゃん 2011/05/08 09:10
わかってますから・・・
ハナユビ 2011/05/07 21:09
>同居人から「良いけど、変なのを買ってこないこと」と釘を刺される。
我が家でも、同じ注意が飛ぶよ~ぃ(笑)
うん
 団塊修ちゃん 2011/05/08 09:11
結局自信が無くて買えなかった。
今日、同伴して貰います。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする