花です【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>花です
11年05月18日(水)

花です

< 山です  | 海です >
花です 画像1 花です 画像2 花です 画像3
花を見に行ってきました
チューリップが終わった今、ワタシが名前を知ってる花はマリーゴールドです
障害者の父親を連れてくと入園料が介助者も無料になるんです
そんな黒い計算があるとは知らずに父親も喜んでついてきました
車いす押して廻るのはワタシの仕事なんです、暑かったです
フードコートのようなところで気のきく嫁が自分と父親用に地ビールとワタシ用にコーラを買ってきました
花きれいでした、やはりワタシは前世はそうだったのかもとぼんやり思ってました

【記録グラフ】
体脂肪率
20.1%
体脂肪率(%) のグラフ
食事の記録
2041kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
70kg
体重(kg) のグラフ
【食事の記録】
9時
トースト(1人前) 270 kcal
コーヒー(2人前) 12.8 kcal
13時
味噌ラーメン(1人前) 482 kcal
餃子(1人前) 382 kcal
20時
デリカトップ 松花堂弁当(1人前) 597 kcal
ビール(2人前) 280 kcal
チャーシュー(1人前) 17.2 kcal
  2041 kcal
食事レポートを見る
コメント
lalalarun 2011/05/18 23:26
気のきく嫁が・・・
なんかちょっとうみちゃんが気の毒に思えてきたよ(^_^;)
 うみのおとこ 2011/05/19 00:13
そうです、ワタシは気のどくなんです!
帰ってからは飲むけどね
syunfamily 2011/05/18 23:36
>自分と父親用に地ビールとワタシ用にコーラを買ってきました
いい嫁さんですがね~~(*^ワ^*)
 うみのおとこ 2011/05/19 00:14
いい嫁さんなんですかね~?
おかげで飲酒運転はしませんけどね
やすやっさん 2011/05/18 23:42
腹黒い計画をサラリと書けるうみちゃんがすごい!
腹コン、ブラック部門は間違いなく優勝だな。
 うみのおとこ 2011/05/19 00:16
黒い計算をしました
ブラック部門エントリーは一人だけだろうなー
杏宏ママ 2011/05/18 23:58
蘭展?
 うみのおとこ 2011/05/19 00:17
特別に蘭展ってわけではないんだけど
大きな温室でいっぱい蘭があったよ、名前は知らないが
tomytomy 2011/05/19 04:18
>気のきく嫁が自分と父親用に地ビールとワタシ用にコーラを買ってきました
京都旅行で学習したんですかね(笑)

「コーラ、ありがとう。胡蝶蘭、君みたいにキレイだね」とか言ったら
自分のビールと取り換えてくれたかも。
 うみのおとこ 2011/05/19 07:40
確実に学習してますね(笑)
そんなセリフが言えたら、ビール半分貰えたかもしれないです
世界平和 2011/05/19 07:20
↑ こういう発想がたまりませんな~♪ (笑)

(-ι_- ) クックック 
師匠の奥さん最高だね!
お父上と、自分が地ビールなのね! (笑)
 うみのおとこ 2011/05/19 07:44
このへんがマイペースなんですよねー
ワタシは運転手、親父は無料パスぐらいに思ってたかもしれないです
仕事辞めてから、あちらこちらでかけてます
コミュ 2011/05/19 07:39
今回は奥様に先手打たれましたね(^.^)
 うみのおとこ 2011/05/19 07:45
先手打たれちゃいました(笑)
まあ、嫁の運転はチョッと怖いんでしょうがないです
どりり 2011/05/19 15:32
うちの妻も、妻の母が障害者手帳持ってるので、よく黒い計算をします(^^;
結構多いんですよね。駐車場とか入場とかで無料になったり優遇されたりするところ。
 うみのおとこ 2011/05/19 19:19
ウチの父親も意外に用途が多いです
いいんでしょうかw
こんなはずじゃない 2011/05/24 02:46
いえ。絶対にうみさんの前世はそうではないと思います。
 うみのおとこ 2011/05/24 09:28
やはり・・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする