初めてかな・・・・うみさんの日記で海が出てきたの(笑)。
そういえば、やたらと山が多かったですね やはり、うみのおとこでした
すっごくキレイな海ですねえ。気持ちが洗われそうです。 >うみのおとこの「うみ」の部分を充電してきました 良かった。やっぱ、海だったんですねー。 「膿のおとこ」だったりして...とか思ったことありました(←失礼)。
そっちのうみは勘弁してほしいです(笑) 充電してきました
めっちゃキレイな海ですね。 絶対にビールが飲みたくなるなぁ。(^^;
おかんさんの写真に刺激をうけて、海にいってきました もちろん、飲めませんでしたが
日本の海じゃないみたい~~~! ほんっとにキレイですね~♪
島根半島側です、間違いなく日本です
おおおおおぉ~!(←神の雫の神埼みたい) う~み~だぁっ! …今事務所の温度26度あるんだよね。(^_^;) 16度でも行きたい気持ちに変わりはないけど…とにかく行きたい! 写真にダイブしたい気分です。
26℃はちょっと暑いですねー 窓からダイブしないようにね
うわぁ~、綺麗な海! 気持ちいいほどの青空に、この透明度のある海 師匠はこんな環境に生まれ育ったんですね だからこのような素晴らしい感性をおもちなんですね 人並み外れた感性、最高ですね! ププッ ( ̄m ̄*)
ありがとうございます 静岡の海もきれいだと思いますよ、ミカンもあるし 自然ってありがたいですねー
窓からダイブ…大丈夫1階だもん❤…でも痛いだろうな。
窓から、okkonさんが飛び出してきたら 道歩いてるおばあさんが腰を抜かすよ
海・山・花と素晴らしい自然に囲まれてますなー。 いいなーいいなーそっちに住みたいなー。
大阪は、大阪でいいとこいっぱいあると思うけどね 自然はたくさんありますよ、こっちは
島根県、行ったことがないです。 きれいですね。海のオンナ目指します。
おお、うみ女を目指されるんですね
海~行きたいなぁ~ 娘が海がだめなのよね^^;
海がだめって、アレルギーなんかな? 入らなくても水着のおねいさんを見てるだけでもいいのにね
おとこの部分も充電される日があるのでしょうか?
あああ、そっちは考えてなかったです、ウウウウ・・・