出たーーー!!!ウシ団!!! そして、また大好きな大阪なのね~
これは「ウシ団」として出かけなければならないイベントでした
本選は山梨県甲府市だっけ? 近いけど多分行けないな( ̄▽ ̄;) ちょっとづつ、色んなものが食べれるのが楽しそう~ヾ(@゜▽゜@)ノ
本選は山梨なんですねー チョッと遠すぎるなー 楽しいんです、300円ぐらいのものがたくさんありました
B級グルメに行ってたんや~。 行きたいなぁ、と思っていたんだ。
代わりにドッと行ってきたよ すごい人出でした
今日テレビでやっていました。 うみさんが選んだとこ 本選に行けると良いですね。
残念ながらあまり人気はなかったようです 人気のブースはひとが多くて並ぶのがねー
私もテレビ見ました。 ひょっとするとウシ団、TVにちょろっとでも映ってたかもしれませんね~(^^)
あ~、目立つカッコウして行けばよかったですねー ちなみに、ニュース映像には全く映ってませんでした
いや~~・・・このままでは住所不定になっちゃいそうですね・・・。 うみさんの住所は“日本のどこか”ですね~~(爆)。
やばいですねー、そろそろ本腰を入れないと ほんとに住所不定・無職になりかねませんね・・・
ご無沙汰しておりますm(__)m WGの京都・奈良旅行は楽しかったみたいですね~。 相変わらず、面白い(失礼)夫婦ですね・・ でも、仄々とさせられます・・・今度一度合わせて 短髪のうみさんが想像出来ないので、rinさんが 言うようにネタを提供して貰いましょう・・・ 自営業の強みか、あちこちに出没してますねぇ~ そして最後は、やはり大阪・・・やっぱ切っても切れない縁
おひさしぶりです~、京都・奈良、楽しかったんですが さすがに人の数がすごかったです 髪はしばらく短くしていると思うので、ボサボサになる前に お会いしましょう
えっ、今度は姫路? もう、楽しんじゃって・・・・ こんな生活していたら、やめられなくなっちゃうんじゃありませんか? (笑)
かなりやばいです 社会復帰が、また遠ざかったかも
津山のホルモンうどんって、B級グルメで優勝してなかったっけ? 勘違いだったのかあ。 カキおこ食べてみたいなあ。
ホルモンうどんは、ブロンズグランプリとか言ってましたよ うまいんですが、今回は蒜山焼きそばのほうが人気があったみたいです 焼きそばがやたら多い中で、カキおこ、よかったですよー
うみさん、東奔西走状態だね~☆ なんか、どれも美味そうな名前だな~。 うん
うまかったんですが、焼きそば系に偏りすぎかなー まさにダイエットの敵のようなイベントでした
おお。また大阪でのんどるな。
フフフフフ、おいしく飲んでますよ~
ぅうううう~!いじめだ。(ノ#- -)ノ
焼きそば、美味いッスよ
んなら、持ってこーい!
ご当地で食うから美味いんだよー
日本を堪能してるなー。うみちゃんって。
おかげさまで、あちらこちら出かけております が、今回の姫路は部活みたいなもんだよ