姫路でした【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>姫路でした
11年05月23日(月)

姫路でした

< 海です  | スグレモノ >
姫路でB級グルメの祭典、B-1グランプリに「ウシ団」として出かけてきました
こんかいのは、本選ではなくて、近畿・中国・四国地区のやつだったみたいです
特別参加として、石巻と仙台からも出店されてました
私が食べたのは、日生(ひなせ)カキおこ(お好み焼きに牡蠣がはいってるやつ)・蒜山焼きそば・津山ホルモンうどんです
図らずも、岡山県のばかりということになってしまいました
投票は鳥取の豆腐ちくわ膳にしました(美しい郷土愛です)
2日ばかり姫路の親戚に泊まって、本日は大阪に来てます・・・吹田なう

コメント
杏宏ママ 2011/05/23 10:31
出たーーー!!!ウシ団!!!
そして、また大好きな大阪なのね~
 うみのおとこ 2011/05/24 09:31
これは「ウシ団」として出かけなければならないイベントでした
きこたん 2011/05/23 11:42
本選は山梨県甲府市だっけ?
近いけど多分行けないな( ̄▽ ̄;)
ちょっとづつ、色んなものが食べれるのが楽しそう~ヾ(@゜▽゜@)ノ
 うみのおとこ 2011/05/24 09:33
本選は山梨なんですねー
チョッと遠すぎるなー
楽しいんです、300円ぐらいのものがたくさんありました
やすやっさん 2011/05/23 12:47
B級グルメに行ってたんや~。
行きたいなぁ、と思っていたんだ。
 うみのおとこ 2011/05/24 09:34
代わりにドッと行ってきたよ
すごい人出でした
コミュ 2011/05/23 13:26
今日テレビでやっていました。
うみさんが選んだとこ
本選に行けると良いですね。
 うみのおとこ 2011/05/24 09:40
残念ながらあまり人気はなかったようです
人気のブースはひとが多くて並ぶのがねー
どりり 2011/05/23 15:00
私もテレビ見ました。
ひょっとするとウシ団、TVにちょろっとでも映ってたかもしれませんね~(^^)
 うみのおとこ 2011/05/24 09:36
あ~、目立つカッコウして行けばよかったですねー
ちなみに、ニュース映像には全く映ってませんでした
三輪昌志 2011/05/23 16:35
いや~~・・・このままでは住所不定になっちゃいそうですね・・・。
うみさんの住所は“日本のどこか”ですね~~(爆)。
 うみのおとこ 2011/05/24 09:39
やばいですねー、そろそろ本腰を入れないと
ほんとに住所不定・無職になりかねませんね・・・
東支那海 2011/05/23 17:32
ご無沙汰しておりますm(__)m
WGの京都・奈良旅行は楽しかったみたいですね~。
相変わらず、面白い(失礼)夫婦ですね・・
でも、仄々とさせられます・・・今度一度合わせて

短髪のうみさんが想像出来ないので、rinさんが
言うようにネタを提供して貰いましょう・・・

自営業の強みか、あちこちに出没してますねぇ~
そして最後は、やはり大阪・・・やっぱ切っても切れない縁
 うみのおとこ 2011/05/24 09:45
おひさしぶりです~、京都・奈良、楽しかったんですが
さすがに人の数がすごかったです
髪はしばらく短くしていると思うので、ボサボサになる前に
お会いしましょう
世界平和 2011/05/23 21:58
えっ、今度は姫路?
もう、楽しんじゃって・・・・
こんな生活していたら、やめられなくなっちゃうんじゃありませんか? (笑)
 うみのおとこ 2011/05/24 09:46
かなりやばいです
社会復帰が、また遠ざかったかも
tomytomy 2011/05/23 23:05
津山のホルモンうどんって、B級グルメで優勝してなかったっけ?
勘違いだったのかあ。

カキおこ食べてみたいなあ。
 うみのおとこ 2011/05/24 09:54
ホルモンうどんは、ブロンズグランプリとか言ってましたよ
うまいんですが、今回は蒜山焼きそばのほうが人気があったみたいです
焼きそばがやたら多い中で、カキおこ、よかったですよー
ハナユビ 2011/05/24 00:33
うみさん、東奔西走状態だね~☆
なんか、どれも美味そうな名前だな~。
うん
 うみのおとこ 2011/05/24 09:57
うまかったんですが、焼きそば系に偏りすぎかなー
まさにダイエットの敵のようなイベントでした
こんなはずじゃない 2011/05/24 02:49
おお。また大阪でのんどるな。
 うみのおとこ 2011/05/24 09:58
フフフフフ、おいしく飲んでますよ~
okkon 2011/05/24 13:00
ぅうううう~!いじめだ。(ノ#- -)ノ
 うみのおとこ 2011/05/24 19:39
焼きそば、美味いッスよ
okkon 2011/05/24 22:01
んなら、持ってこーい!
 うみのおとこ 2011/05/24 22:50
ご当地で食うから美味いんだよー
lalalarun 2011/05/24 22:22
日本を堪能してるなー。うみちゃんって。
 うみのおとこ 2011/05/24 22:53
おかげさまで、あちらこちら出かけております
が、今回の姫路は部活みたいなもんだよ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする