|
|
11年05月25日(水)
教えてください。 |
|
< no title
| no title >
|
雨続きでしたが昨日と今日とはイイ天気。 行きも帰りも1駅分歩いてきました。
日中は少し暑かったのですがまだまだ、朝夕はスーツを 着ていても気持ち良く歩けます。 今日は風もあってホント気持ちよかった~
でも30分くらい歩くと軽く汗ばんできました。 シャツは半袖なので、汗をかいた腕がスーツにまとまりつく感じがしました。
こまめにクリーニングに出さないと…と考えていましたが、 どれくらいの間隔でクリーニングに出した方がいいんでしょうか?
あまり出さなかったら、ズボンのおしりから腿にかけて少し黄ばんでしまった ことがありました。それは避けないと…と思うのですがあまり頻繁にというのも コストの面が心配ですし、家で洗ってちゃんとアイロンがかけられなかったらいやだし…
みなさん(みなさんのご主人、恋人、相方含む)はどれくらいで出せれますか? また、スーツを長持ちさせるイイ方法があればお教えくださいませ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|