こんばんは 食いしん坊です。 昨日おとといの努力?我慢?は きっと明日につながりますよう。 あしたはあるきん坊さんも会社で歓迎会です。 よって 食いしん坊食堂は夜は休業です(^・^)
これまでの我慢・努力は一晩で水泡に帰すこと必至、というのは分かっています。 従って、呑む量を抑えたらいいのです。でも、できない・・・でしょう!
ストレス飲みは身体に悪いので、やめましょ~♪ 修ちゃんにの上に、上司が居るの? 社長????
会長、社長、副社長、取締役、株主、親会社・・・ 重すぎて、肩が凝る・・・