出社です【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>出社です
11年05月28日(土)

出社です

< この程度の成果か・...  | 家で大人しく >
今朝は雨。

今日は終日新採面接の面接官。
震災の被災を受けた入社希望者に配意して例年より2ヶ月近く延期したので今頃になった。

9時半から19時過ぎまでビッシリ。くたびれた。

お疲れさんで呑みたかったけど我慢。(月曜がドックだから)
ということで休肝日。

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
23
BMI() のグラフ
基礎代謝
1505kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
18.6%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.8%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
63.4kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
ハナユビ 2011/05/28 08:00
こんなところにも、震災の影響が出てるんだね~。
土曜日に御苦労さま。
うん
 団塊修ちゃん 2011/05/28 21:34
面接は疲れます・・・
学生はもっと大変ですけど・・・
ほよほよ♪ 2011/05/28 20:08
修さんが、面接官・・・
怖い役?優しい役?
 団塊修ちゃん 2011/05/28 21:37
どっちの役もします。
何人か泣かしちゃいました・・・
  ↑ 感激のうれし涙です。
浜ジョー 2011/05/30 10:09
あー、ドックか。 それで・・・。

私も雇ってくれませんか?(汗)
 団塊修ちゃん 2011/05/30 21:36
人間、目標がないとナカナカ・・・

採用基準
28才なら。なんですが・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする