こんなところにも、震災の影響が出てるんだね~。 土曜日に御苦労さま。 うん
面接は疲れます・・・ 学生はもっと大変ですけど・・・
修さんが、面接官・・・ 怖い役?優しい役?
どっちの役もします。 何人か泣かしちゃいました・・・ ↑ 感激のうれし涙です。
あー、ドックか。 それで・・・。 私も雇ってくれませんか?(汗)
人間、目標がないとナカナカ・・・ 採用基準 28才なら。なんですが・・・