明日、人間ドックとなると、夜は早く済ませないとね~。 オイラはいつも、検べンが思うようにとれなくて、苦労するんだ☆ うん
私は、それが嫌で最初から腸カメラにしています。 胃の方も、どうせ精密検査になるのでね最初から胃カメラ飲んでます。 今夜は7時前に食事すませないと・・・
大人しく、休肝・・・???
まぁ、ドック前日でしたからね・・・
今頃、~? 私も運動の方が全然。^^; 休肝日も駄目だけど・・・。
この時間だと、下剤入りの大量の水を飲んで飛び跳ねて腸をきれいにするため悪戦苦闘していましたね。 運動は、梅雨が明けてから・・・