秘密兵器・・・【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>秘密兵器・・・
11年06月02日(木)

秘密兵器・・・

< 予算確保?  | お馴染みの >
まだ、見つけてません。
今年は去年よりも効果のあるのんを見つけます、乞うご期待!

【記録グラフ】
自転車走行時間
40分
自転車走行時間(分) のグラフ
体脂肪率
20.4%
体脂肪率(%) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
食事の記録
2325kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
70.5kg
体重(kg) のグラフ
 
【食事の記録】
9時
トースト(1人前) 270 kcal
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
13時
月見うどん(1人前) 376 kcal
ざるそば(0.3人前) 89.2 kcal
16時
不二家 ホームパイ(4人前) 280 kcal
日本コカ・コーラ 爽健美茶 [ペットボトル] 500ml(1人前) 0 kcal
ソフトクリーム(1人前) 131 kcal
21時
シーザーサラダ(1人前) 162 kcal
冷ややっこ(1人前) 100 kcal
イオンリテール エビチリソース(0.5人前) 98 kcal
オリジン東秀 焼き鳥 ねぎま(1人前) 62 kcal
つくね(0.3人前) 98.5 kcal
ビール(2人前) 280 kcal
焼酎(1人前) 371 kcal
  2325 kcal
食事レポートを見る
コメント
lalalarun 2011/06/02 22:59
夕食が完全に親父ですね(゜-゜)
 うみのおとこ 2011/06/02 23:17
オシャレな居酒屋のはずなんだが、おっさんセットなんか頼んだ覚えがないが
シーザーサラダが光るね
コミュ 2011/06/02 23:01
今年はアブローラー使ってみようと思います(^.^)
 うみのおとこ 2011/06/02 23:20
おお!あれは効果ありそうだけどねー
結局膝ついたまんまでしかできなかったが、コミュさんは簡単にやりそうだねー
きこたん 2011/06/02 23:16
あたしゃこの時間に
お味噌汁に卵落として食べました~ヾ(@゜▽゜@)ノ
恐るべき秘密兵器っ!
 うみのおとこ 2011/06/02 23:23
秘密兵器きこさんの自爆攻撃だ!
杏宏ママ 2011/06/02 23:16
今度は何を見つけるのか~
楽しみにしてるわ♪
 うみのおとこ 2011/06/02 23:25
よくよく考えたら、秘密にするから秘密兵器なんではないだろうか
ワタシ・・・気づいてしまいました
世界平和 2011/06/03 00:08
酔っ払いの世界平和参上、、、、
5K痩せるぞ~♪・・・・
σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク
お~うめ~♪
今日は飲み過ぎた、、、、缶ビール3本いっちゃいました ← 痩せる気があるのか?(爆)
 うみのおとこ 2011/06/03 08:31
あ、酔っぱらいがきちゃったぞ(笑)
ビールぐらい飲んでもいいの・いいの、ムシャムシャはだめですよ
三輪昌志 2011/06/03 00:24
秘密兵器は・・・うみさん本人ですよ(笑)。
 うみのおとこ 2011/06/03 08:32
秘密兵器ですか、←なんだかうれしい
どりり 2011/06/03 10:49
腹コン期間中の楽しみの一つです♪うみさんの秘密兵器。
 うみのおとこ 2011/06/03 19:28
ありがとうございます、今度はホントにお役立ちアイテムをゲットします
okkon 2011/06/04 23:14
な~んだ、期待してきたのにぃ!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする