夕食が完全に親父ですね(゜-゜)
オシャレな居酒屋のはずなんだが、おっさんセットなんか頼んだ覚えがないが シーザーサラダが光るね
今年はアブローラー使ってみようと思います(^.^)
おお!あれは効果ありそうだけどねー 結局膝ついたまんまでしかできなかったが、コミュさんは簡単にやりそうだねー
あたしゃこの時間に お味噌汁に卵落として食べました~ヾ(@゜▽゜@)ノ 恐るべき秘密兵器っ!
秘密兵器きこさんの自爆攻撃だ!
今度は何を見つけるのか~ 楽しみにしてるわ♪
よくよく考えたら、秘密にするから秘密兵器なんではないだろうか ワタシ・・・気づいてしまいました
酔っ払いの世界平和参上、、、、 5K痩せるぞ~♪・・・・ σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク お~うめ~♪ 今日は飲み過ぎた、、、、缶ビール3本いっちゃいました ← 痩せる気があるのか?(爆)
あ、酔っぱらいがきちゃったぞ(笑) ビールぐらい飲んでもいいの・いいの、ムシャムシャはだめですよ
秘密兵器は・・・うみさん本人ですよ(笑)。
秘密兵器ですか、←なんだかうれしい
腹コン期間中の楽しみの一つです♪うみさんの秘密兵器。
ありがとうございます、今度はホントにお役立ちアイテムをゲットします
な~んだ、期待してきたのにぃ!