その勇気に…乾杯(^^)/▽☆▽\(^^) 完敗…?( ̄▽ ̄;)
完敗なんでしょうか・・・あぁぁ
そんな姑息な手は、奥様には通じないでしょうね~♪ だって師匠は、奥様の手のひらの上ですから (爆)← 自覚せよ!
とりあえず買うことは言っといたから OKですね<(`^´)>
>果たしてどこまで理解しての発言なんでしょうか >リアはまだ高いというのに・・・! いえいえ。理解以前にこの会話、打ち切られてますから~。
会話を緻密に計算しつくした筈だったんですが 打ち切りですか・・・ガクッ
わかってないほうに1票! 血の雨が降るのか~?
とりあえずは御報告までと 激しく戦うのでしょうか
やっぱ自転車って高いーーー。 スポクラ何カ月イケるのって話ー。
まあ、何やるのも一緒だと思うけど ピンからキリまでだから、ワタシは至極常識的な線です
前と後ろの値段の違いを 今知りました・・・ 自転車ってお金かかりますね(-_-;)
リアはフリーハブがついてるし、スポークの本数も多いからね まあ、ワタシが買えるのはそんなに高いヤツじゃないです
奥様も欲しいものあるんじゃないのかなぁ・・・。(^^;
おお!交換条件で聞いてみようかな 光が見えてきた、おかんさんありがとう
自転車ってホイールあるんだ?! …知らんかった。ヾ(_ _*)ゴメン・・・
ホイールありますよ~、 それよりもこんな時間まで起きてて大丈夫?
>予算を守らんこと、火の如し… うみさんの風林火山??(爆)。
こんな使い方をして、信玄公には申し訳ないと思っています
結局リアの話はまだしてないんですか? というかできない?(^^;;
もう、後はどさくさで買ってしまおうかと思ってます