no title【mazillaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mazillaさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
11年06月04日(土)

no title

< no title  | no title >
【朝の血糖値】279
夕食に豚丼(ごはん)大盛食べたのが効いた!やっぱり、ごはんはダメだ!

インシュリン注射の時間も遅かった!その上、測ったのは5:00ごろ!早すぎ!

ということできょうのこの数値は、無視することにしました。


【朝ごはん】
5:30 豚丼
おからスープ
【昼ごはん】
13:30
スーパーのお弁当「ソースカツ弁当」味噌おにぎり
【間食】

【晩ごはん】
19:00
チャーハン
おからスープ
【夜食】


【今日の感想】





【記録グラフ】
体脂肪率
22.5%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
71kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする