ほどほどで済みましたか???(笑)
・・・・・とりあえず「自分基準」で・・・・ほどほどでした!!(笑)。 ・・・・今日は、大汗!!かきました!!!(笑)。
ほどほど?絶対、無理ーーー?(爆) それは、私か。^^;
・・ほどほどが、後・・これ位は、はいいかな?!・・・が「リバース状態」で、1~2回位続きます・・・・・(笑)。 ・・・・とりあえず「危険状態」の一歩手前まで、嗜んでいます!!(酔)。
今日は平泳ぎのキック。 ビート板もってキックは何時もしますが、その変形というのか・・・ ビート板を水中に沈めてキックする方法・・・ 手に力がいるし足のキックは弱いし・・・疲れました!! 手とキックのタイミングも怪しく、同時になっていたかも・・・
・・・・ビート版を、手で沈めながら「キック」の練習ですか?・・・・。 ・・・色々な「練習方法」あるんですね。 ・・・・「手」に力が入るのは、多分「キック」より「プル」のほうに重点をおく練習と思いますが・・・・・・・。 自分の「平泳ぎ」は、「プル」→「リカバリー」の時「キック」をするようにしています。 「手」が「掻き」を終了して、真っ直ぐに前に向かった時「キック」します。 「手」が前方に伸びる時に「足」がひいてきて「手」が伸びきる時に「キック」がスタートします。 この時「伸び」が出来て、進む距離が稼げます・・・・。 ・・・・・自分は「文章で」うまく表現できないので・・・・本当に申し訳ありません・・・・(謝)。