今夜は誰を拉致るのかな。
拉致されたの間違いだから。。。 どうせなら、可愛い子拉致るわ!
もう、帰る心配?(_´Д`)ノ~~
工事される我が家は、どうなるのか気になる~ 宣言しないと(してても。。。)帰れない~
餃子から始まるのΣ( ̄□ ̄)! 知らんかった(>_<)
何時に来るのー? プレから始まる~
今日もよろしゅうにー。
ヨロシク~♪
>そして、今日は帰るつもりだからね~ これ、切実だと思うな~(笑) っつ~ことで、今日もよろしくっす☆ うん
ハナさんは姫付きだもんね~ 僕も連れてく?いや、落ち着かないな。。。
>そして、今日は帰るつもりだからね~ ふ~~~~~~~~ん!
子供たちは、すでに実家にお泊りのつもりらしい・・・^^;
また0次会あるんだ。 俺行く頃にはお腹パンパンなんじゃないの。
まだ、家にいるし… 1次回までには…
>今日は帰るつもりだからね~ つもりが入っているよ (笑) こりゃあ無理だ! (爆)
えっ?無理? そうかも…楽しいとつい…
あたしゃも少ししたら出るだよ~! あ、ところでどこに行くのか地図忘れてた( ̄▽ ̄;)
迷子拾いつつ行くのか?
餃子がプレですか。 どんだけ食べるつもりなのでしょう~w
ね~♪ 皆どれだけ食いしん坊~(笑)
おちかれ~~~^^。 ただいま写真編集中・・・・。 またよろしくね~^^。
お疲れ様~ いつも写真ありがとう~♪