開始~【杏宏ママさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏宏ママさんのトップページ>記録ノートを見る>開始~
11年06月11日(土)

開始~

< うーーーん・・・・  | オフ会♪ >
工事の準備で、ばたばた中~
実家の工事はもう始まった~

カーテンもはずしたし、周りも開けた~
あっ洗濯物が・・・まだ邪魔かも・・・

娘は本日塾の模試。
初めての模試。
わくわくしちゃう~


今日のオフ・・・
餃子からいきたいけど・・・1次会までには・・・

そして、今日は帰るつもりだからね~






ーーーーーーーーー出直し隊プロジェクトーーーーーーーーー

 【日々の課題】なんか筋トレ~
 【6月のクリア目標】24

 クリアできたら★を1コ消しましょう。
 ★がなくなったら、今月のミッション達成です。

 ★★★★★★★★★★★★★★★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
禁酒 (0:断念,1:成功)
0
禁酒 (0:断念,1:成功)() のグラフ
万歩計
13331歩
万歩計(歩) のグラフ
食事の記録
2616kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
骨格筋率
27.2%
骨格筋率(%) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
8時
サンマルクカフェ クロワッサン(1人前) 174 kcal
12時
麻婆豆腐(0.5人前) 150 kcal
ご飯 小(1人前) 151 kcal
味噌汁(1人前) 89.8 kcal
すいか(1人前) 51.8 kcal
17時
飲み会(1人前) 2000 kcal
  2616 kcal
食事レポートを見る
コメント
tomytomy 2011/06/11 09:35
今夜は誰を拉致るのかな。
 杏宏ママ 2011/06/11 10:44
拉致されたの間違いだから。。。
どうせなら、可愛い子拉致るわ!
浜ジョー 2011/06/11 09:39
もう、帰る心配?(_´Д`)ノ~~
 杏宏ママ 2011/06/11 10:46
工事される我が家は、どうなるのか気になる~
宣言しないと(してても。。。)帰れない~
バービィーちゃん 2011/06/11 10:05
餃子から始まるのΣ( ̄□ ̄)!
知らんかった(>_<)
 杏宏ママ 2011/06/11 10:48
何時に来るのー?
プレから始まる~
けろけろりん 2011/06/11 10:15
今日もよろしゅうにー。
 杏宏ママ 2011/06/11 10:49
ヨロシク~♪
ハナユビ 2011/06/11 10:26
>そして、今日は帰るつもりだからね~
これ、切実だと思うな~(笑)
っつ~ことで、今日もよろしくっす☆
うん
 杏宏ママ 2011/06/11 10:50
ハナさんは姫付きだもんね~
僕も連れてく?いや、落ち着かないな。。。
syunfamily 2011/06/11 12:55
>そして、今日は帰るつもりだからね~
ふ~~~~~~~~ん!
 杏宏ママ 2011/06/11 12:57
子供たちは、すでに実家にお泊りのつもりらしい・・・^^;
コミュ 2011/06/11 14:18
また0次会あるんだ。
俺行く頃にはお腹パンパンなんじゃないの。
 杏宏ママ 2011/06/11 15:13
まだ、家にいるし…
1次回までには…
世界平和 2011/06/11 14:26
>今日は帰るつもりだからね~ 
つもりが入っているよ (笑)
こりゃあ無理だ! (爆)
 杏宏ママ 2011/06/11 15:14
えっ?無理?
そうかも…楽しいとつい…
きこたん 2011/06/11 14:47
あたしゃも少ししたら出るだよ~!
あ、ところでどこに行くのか地図忘れてた( ̄▽ ̄;)
 杏宏ママ 2011/06/11 15:15
迷子拾いつつ行くのか?
紗羅月 2011/06/11 22:51
餃子がプレですか。
どんだけ食べるつもりなのでしょう~w
 杏宏ママ 2011/06/11 23:59
ね~♪
皆どれだけ食いしん坊~(笑)
三輪昌志 2011/06/12 02:49
おちかれ~~~^^。
ただいま写真編集中・・・・。
またよろしくね~^^。
 杏宏ママ 2011/06/12 10:22
お疲れ様~
いつも写真ありがとう~♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする