ホームページを自分で作れたら格好いいですね☆
そうですよね。 どうも僕にはその素養はないみたいで。 デザインとか大嫌いなので僕は業者さんに頼む以外に方法がないのです。 でもどう作ればいいかのコツというか考え方を聞いてきたので、それをうまく伝えたいとおもいます。