ビッフェ【かいけいぱぱさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>かいけいぱぱさんのトップページ>記録ノートを見る>ビッフェ
11年06月17日(金)

ビッフェ

< モニター募集  | 金沢なう >
昨日は大阪での取引先のパーティーに参加。

1部は講演会、2部がパーティー(懇親会)ってことなんだけど
無料なのと、会場がリッツカールトンなのに惹かれて行っちゃったよ。

超一流サービスの教科書って言われるリッツカールトンのサービスに
直接、ふれることはなかったけど、
お料理には堪能してきたよ。

立食でビッフェ形式だと好きなものだけをいっぱい食べてしまう。
当然、私の場合、肉ばかりを食べてしまうんだけど…
野菜も食べないと…と探すものの肉料理しかない。
炭水化物系(ピラフ、麺類)も一種類づつぐらいしかなく
肉料理ばっかり。主催者の意図かな~
私は、肉好きだからいいんだけどね。

同じテーブルにいた人達もちょっとそれを嘆いてた。
私は肉しかないから仕方ないなあと
自分に言い訳して肉ばかり食べてしまった。

当然、お飲み物も(アルコール)もしっかりいただいて
帰りにもらったお土産(バームクーヘン)も帰って食べた。

今日のグラフが怖いなあ~


【記録グラフ】
万歩計
10807歩
万歩計(歩) のグラフ
食事の記録
1166kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
68kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
6時
小林製薬 マルチビタミン(1人前) 1.7 kcal
カゴメ 野菜生活(1人前) 87 kcal
7時
玉ねぎスライス(1人前) 114 kcal
冷ややっこ(1人前) 100 kcal
12時
うどん(0.8人前) 186 kcal
親子丼(0.7人前) 349 kcal
梅干し(1人前) 3.3 kcal
20時
さしみこんにゃく(1人前) 10 kcal
玉ねぎスライス(1人前) 114 kcal
冷ややっこ(1人前) 100 kcal
湖池屋 スコーン 和風バーベキュー [袋] 18g(1人前) 100 kcal
  1166 kcal
食事レポートを見る
コメント
tomytomy 2011/06/17 06:28
良い仕事でしたねえ。うらやましいなあ。
 かいけいぱぱ 2011/06/17 07:06
たまにはこんなこともないとね。
きこたん 2011/06/17 06:46
そう言う時は、帰りにコンビニで野菜ジュースよb(・∇・●)
でも肉ばかりってある意味すごいわ(οдО;)
 かいけいぱぱ 2011/06/17 07:07
そうかぁ~(^_^;)
帰って、スナック菓子、食ってちゃダメですね。(>_<)
千尋 2011/06/17 07:22
野菜系がないというのも、珍しいですね。
ですよね。
たまには「いいこと」もないとね。(^_-)-☆
 かいけいぱぱ 2011/06/17 07:43
もちろん、講演会では偉い学者先生の話を聞き有意義でしたよ(^-^)b
あとの動物性タンパク質の補給の方がもっと有意義でしたが…
紗羅月 2011/06/17 07:22
肉ばかり、ってことはかなり高級なお料理では!?
お安いとこだと、炭水化物ばっかりになりますもん。。。
 かいけいぱぱ 2011/06/17 20:17
しっかり肉ばかりだべました。
お味はさすがにリッツ、最高でした。
みたお 2011/06/17 07:33
肉パーティーっちゅうのもすごいね・・
肉屋さんのパーティーじゃなくて?
 かいけいぱぱ 2011/06/17 20:18
人材教育会社のパーティーです。
景気がいいんですねぇ~
ハナユビ 2011/06/17 07:34
うんうん!わかるぞ~☆
オイラも、全制覇しないと気が済まないタイプ。
あまりち近づかないようにしてるんだ~。
うん
 かいけいぱぱ 2011/06/17 20:18
全制覇して、おいしかったのをもう一度食べる。
あれっ間違ってる?
mommomo 2011/06/17 07:55
写真がなくて安心しました~。 (笑)

肉ばかり。。。
何か、意図があるのかな ?!
 かいけいぱぱ 2011/06/17 20:20
さすがに写真とったら田舎もんみたいで恥ずかしいかと…
田舎もんですけど…

なにか意図があったと思います。
参加者、みなさん口をそろえて言ってましたから…
杏宏ママ 2011/06/17 10:34
立食の最終目的は、全種類制覇じゃないの?
 かいけいぱぱ 2011/06/17 20:20
そのとおりですよ。
アルコールも含めてね。
syunfamily 2011/06/17 11:39
食べるのが仕事・・・見たいやね(笑)
 かいけいぱぱ 2011/06/17 20:22
こんな仕事ばっかりだったら、グラフがえらいことになるなぁ~
どりり 2011/06/17 14:48
端から端まで全部いただきたいものですね~(^^;
 かいけいぱぱ 2011/06/17 20:22
端から端までいただきました~完食(^_^;)
三輪昌志 2011/06/17 18:32
あれ? 体重のグラフは? ^^。
 かいけいぱぱ 2011/06/17 20:24
意外と当日は増えてませんでしたが、今日はどうでしょうか?
測る時間を22:00以降にしているのでまだ測れてません。
乞うご期待です。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする