遅くなりました・・・【コミュさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>コミュさんのトップページ>記録ノートを見る>遅くなりました・・・
11年06月21日(火)

遅くなりました・・・

< 蒸し暑!  | ドピーカン・・・ >
朝バタバタしていたら
日記書く時間が無くなり
今になりました~
しかし今日も暑いっすね。
皆さんのとこはスーパークールビズなんでしょうか。
ネクタイしているのが辛い天気になってきた・・・
早くうちもならないかなぁ~

この天気は・・・
プール日和だね~
行きたいなぁ~

【記録グラフ】
コメント
杏宏ママ 2011/06/21 14:20
スーパークールビズになったけど、
取引先に行く人はスーツのままだよ^^;
僕は、Tシャツとパンツ~楽チンですわ~
 コミュ 2011/06/21 14:53
お客様先に行く人は辛いよね。
あ~
早くならないかな~
暑苦しいよ~
tomytomy 2011/06/21 14:30
僕は年中、ビジネスカジュアルなので楽チンですね。
ネクタイすることって年に10回も無いかも。

 コミュ 2011/06/21 14:54
あらま、年中なんですね。
羨ましいなぁ~
ネクタイ無いだけでも
楽ですよね(^^)
syunfamily 2011/06/21 14:32
   ↑  チンが無いのに楽チンだと~~~
≧∇≦)ノ彡 バンバン! 下ネタでゴメン(爆)
ワテは、もう、ネクタイ・・・・8年位締めてないな~~~^^。
 コミュ 2011/06/21 14:56
syunさんの上にtomyさんが入っちゃたんで
一瞬何のことだかわからなかったっす。
暑さのせいで頭が回っていません(-_-;)
美桜 2011/06/21 14:36
本当、昨日とは大違いの空ですね~
家の湿気がなくなって気持ちい~^-^
 コミュ 2011/06/21 14:57
家の中がジメジメしてたよね。
今日は風があるからいいかもね~
どりり 2011/06/21 14:54
うちは営業部以外は普段着ですが、スーパークールビズってほど
ラフではないです。
でもTシャツ短パンで通勤してみたいなあ(^^;
 コミュ 2011/06/21 14:59
>でもTシャツ短パンで通勤してみたいなあ
たぶん仕事するのがいやになって
どっかいっちゃうな~
走りに行っちゃうかも~
hana_511 2011/06/21 15:03
昨日の朝、外に出てふと思ったのですが、夏休みの空気だなーって。
緑のにおいのせいか、風のあたたかさのせいか。
麦茶を飲みながら、スイカが食べたいです。
 コミュ 2011/06/21 15:05
ロマンチストだね~
まるで詩のようだね。

夏休みの空気・・・
学生の頃のように長く休みたい・・・
雲爺 2011/06/21 17:13
山下清画伯みたいな恰好で通勤しようぜ。
わら草履みたいなもん履いて。
 コミュ 2011/06/21 19:53
あとリュック背負って
塩オニギリがいりますね。
雲爺さん、漢字になったんですね。
ボンド88 2011/06/21 17:16
暑い・・・
もう海へ泳ぎに行ってもまったく問題ない暑さです。
海で思いっきり泳いだあとのご飯がおいしいんだな・・・\(^o^)/ 
 コミュ 2011/06/21 19:54
泳いだ後のご飯は美味しいですよね。
しかしこれからはこの暑さの中暮らさなきゃいけないんですね。
覚悟しなきゃ(-_-;)
雲爺 2011/06/21 21:01
>雲爺さん、漢字になったんですね。

年取ったのかな??

妙に漢字に惹かれますので、
よろしゅう、おたのもうします。
 コミュ 2011/06/22 07:02
日本人ぽくていいじゃないですか。
私も湖見遊に変えようかなぁ〜
うみのおとこ 2011/06/21 23:13
梅雨時の晴れって貴重ですよねー
家じゅうの空気入れ換えしました
 コミュ 2011/06/22 07:05
貴重ですよね。
今日も晴れているので
全開にしています。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする