本日、曇り【やぎひげさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やぎひげさんのトップページ>記録ノートを見る>本日、曇り
11年06月25日(土)

本日、曇り

< 風強し  | 暑さ一息、でも >
今日は、曇り。いつ雨が降っても不思議じゃない。
風があり、蒸し暑さは感じない。午後、走れるかな。

息子は今日抜糸したはず。労災が使えるって方に気が向い
帰ってきたが、治療の話せず。労災の為、治療費の立替に
また病院へいきました。
#日本語入力がおかしくなったぜぇ?
帰って来た~。抜糸した。後は、自然治癒だなぁ。

IE9へバージョンアップ。速くなったのか? 使いやすくな
ったのか? わかんねぇ~! このため、日本語入力がおか
しくなったのかなぁ。

「鳥羽 亮 はぐれ長屋の用心棒 おしかけた姫君」

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
体脂肪率
21.2%
体脂肪率(%) のグラフ
腹筋
110回
腹筋(回) のグラフ
腕立て伏せ
30回
腕立て伏せ(回) のグラフ
体重
64.1kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
syunfamily 2011/06/25 12:47
いや・・・・
間違いなく違うと思う~~(笑)
 やぎひげ 2011/06/25 15:29
再度、ログオンしたら直りましたけど。
また、なった。直し方分かった。

杏宏ママ 2011/06/25 13:45
9出てたのね~
使いやすいといいな~
 やぎひげ 2011/06/25 15:26
会社のPCにはインストールはしないけど、自宅のはしました。
使いやすくなったのでしょうか?
三輪昌志 2011/06/25 15:51
IE は使わなくなりました。
もっぱらGoogleChromeです。
 やぎひげ 2011/06/25 20:44
わちきは、実は、Chromeってのは知らんかったです。W
雲爺 2011/06/25 17:55
やっぱ、日本語入力おかしいのかな。

雷鳴ってる。
一雨降って、涼しくなれ・・・。
 やぎひげ 2011/06/25 20:45
う~ん、なぜおかしくなるかは?です。

今日は、とっても涼しいように感じます。
ハナユビ 2011/06/25 19:07
日本語変換…、IEを使ってるとフラストレーションたまるよね~。
日本人なら、一生かかっても書かない漢字に変換してくれるもんね☆
笑えるのは、2回目くらいまでだぞ~っ!
…見たいな☆
うん
 やぎひげ 2011/06/25 20:46
なんだか分からなくなるのがねぇ。腹が立ちますねぇ。
でも、まあ、そんなものかも・・・。
lalalarun 2011/06/27 02:27
IE9私もバージョンアップしましたけど、断然早くなった気がしますよー♪
でもFireFoxには負けますけどね。
 やぎひげ 2011/06/27 08:24
速く感じますか 鈍いのか実感してません。
FireFoxは速いって言いますね。なにも考えないでIEですわぁ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする