いや・・・・ 間違いなく違うと思う~~(笑)
再度、ログオンしたら直りましたけど。 また、なった。直し方分かった。
9出てたのね~ 使いやすいといいな~
会社のPCにはインストールはしないけど、自宅のはしました。 使いやすくなったのでしょうか?
IE は使わなくなりました。 もっぱらGoogleChromeです。
わちきは、実は、Chromeってのは知らんかったです。W
やっぱ、日本語入力おかしいのかな。 雷鳴ってる。 一雨降って、涼しくなれ・・・。
う~ん、なぜおかしくなるかは?です。 今日は、とっても涼しいように感じます。
日本語変換…、IEを使ってるとフラストレーションたまるよね~。 日本人なら、一生かかっても書かない漢字に変換してくれるもんね☆ 笑えるのは、2回目くらいまでだぞ~っ! …見たいな☆ うん
なんだか分からなくなるのがねぇ。腹が立ちますねぇ。 でも、まあ、そんなものかも・・・。
IE9私もバージョンアップしましたけど、断然早くなった気がしますよー♪ でもFireFoxには負けますけどね。
速く感じますか 鈍いのか実感してません。 FireFoxは速いって言いますね。なにも考えないでIEですわぁ