風強し【やぎひげさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やぎひげさんのトップページ>記録ノートを見る>風強し
11年06月24日(金)

風強し

< 言挙げす  | 本日、曇り >
昨日は、家でゆっくり~ 録画したTVを消化中!
ランはしたけど、ビールの飲んだし、ハヤシカレーだったので、体重↗。
今日もそのパターン?

今日は、風は強いがまあまあの天気なので、シーツを洗い、布団干し。
洗濯物干す場所いっぱいw 玉ねぎもぶら下がってる・・・。

メタボ撃退プログラムに参加だー。
いろいろ課題を与えて、楽しくやっていこう! よろしくおねがいします。
【目標】
・腕立て 30回/日
・腹筋 110回/日
・ラン平日 2回走る → 週2回 だわぁ。ごめんねぇ、ごめんねぇ

 う~む、こんなものか?


【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
体脂肪率
21.3%
体脂肪率(%) のグラフ
ジョギング
10.5km
ジョギング(km) のグラフ
腹筋
110回
腹筋(回) のグラフ
ジョギング
57分
ジョギング(分) のグラフ
腕立て伏せ
30回
腕立て伏せ(回) のグラフ
体重
64.1kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
三輪昌志 2011/06/24 11:30
こちらこそよろしくお願いしま~~す^^。
今・・・エアコンをつけました・・・。
出勤する前に涼みたいので(笑)。
 やぎひげ 2011/06/24 12:39
変に無理するのもいかがかと。
でん、三輪車さん、車の中は涼しかったりするのでは?
YGT 2011/06/24 11:31
サークル登録ありがとうございます。^^
みなさんと一緒に楽しく飲めると・・ちがった・・取り組めるといいっすねえ。^^
 やぎひげ 2011/06/24 12:40
よろしくです。
たまには飲んだり、たまには飲んだり、たまには飲んだり、・・・、取り組めれば???
有言実行ってことで。
雲爺 2011/06/24 11:58
風が強かったね、
木の枝の折れたのが飛び回っていたよ。
 やぎひげ 2011/06/24 12:42
強いです。でも明日があまり天気が良くないので、
布団干しなんぞしてしまいました。
杏宏ママ 2011/06/24 12:00
ラン平日2回って^^;
僕1Kmで瀕死ですけど・・・
 やぎひげ 2011/06/24 12:44
やべぇ、間違えた。「週」が抜けた。こりゃ無理だわ~! ゆるしてねぇ
わちきには、走るか走らないかが問題ですわぁ。
4kmでいいから・・・。

1kmの次は2kmに・・・と週1回でも続ければ少しづづ延びますって。
syunfamily 2011/06/24 12:28
腹筋 110回/日
ってキツくない~~~^^。
 やぎひげ 2011/06/24 12:47
実は腹筋運動になっているかもあるんですが・・・。w
3種類のものやっているのですが、それなりに気分が紛れてます。
どりり 2011/06/24 15:18
こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m
日々ちょっと頑張る目標を宣言しておくのって、
きちんと意識がそっちにむくのですんごい効果ありますね~。
 やぎひげ 2011/06/24 19:56
おねがいしますぅ。
有言実行ですねぇ。
浜ジョー 2011/06/24 17:48
週二日は休肝日もよろしくお願い致しまする~♪
     ((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
 やぎひげ 2011/06/24 19:55
わちきは基本、週4日は休肝日なんで、それ以上無理!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする