遅いし・・・って一瞬思ったけど、 これから用だったのね~ おでん・・・奥さん何か怒ってる?
できればもっと早ければよかったんだけど 腕のボロ隠しにつかうかな おでん・・・暑苦しい
なんか高島屋の有名練り物屋さんで 夏おでんなるもの売ってたけど~そういうんじゃなくて?( ̄▽ ̄;) 暑い夏こそ熱いものは体にいいんだよ~( 〃▽〃) 奥様の愛でしょうが~♪
海とかで食べるのはいいんですが 家の中でグツグツと・・・
>今日も、夏なのに晩ご飯のおかずが「おでん」でした 女房の実家は静岡ですけでお、夏でもおでん売ってますよ。 だしが沁みてておいしいですからねえ。
静岡おでんって有名ですねー 外で食べるのは全然オッケーなんですが 家で大根とかハフハフ食べるのは・・・汗が止まりません
この間冷たいおでんをテレビでやっていました 「美味しい!」って、言ってましたよ 生ビールに、冷えおでん、いいじゃないですか? あ~、また飲みたくなってきた 今日は休みだしな~♪、、、、って朝から飲むわけには・・・・
これはこれで美味しいと思いますが 朝から飲むのは、ダメダメよ
>今日も、夏なのに晩ご飯のおかずが「おでん」でした 夏場の「おでん」は、別名「がまん」と言います☆ うん
作るのもしんどいと思うんですが なんだかコトコト作ってます、がまんですか
おお、この暑いのにおでんとは! 暑さに負けない体づくり、実践してますね~! って違うか(^^;
食べるより、作る方がよっぽど鍛えられそうです しかも悪くなるからといってやたらに火にかけるんで 大根とか半透明になってます
暑い時に熱い食べ物もおつなもんです~。 昔、都で仕事をしていた時、真夏の作業でお昼が トン汁で本当に美味しかったのを今でも覚えています・・・。 家の田舎での食欲が無い時の定番は冷汁です。 これだったらご飯が何杯でもいけます~
豚汁の方がいいです 冷や汁はいいですねー、きゅうりとかいれて これだったら結構食べれますよ
冷汁・・・食べたことがない・・。 食べてみたいのが、冷や汁、鶏飯です^^。
冷たい味噌汁+山芋のすりおろしたやつ、みたいな感じです 麦ごはんにかけて食べます、暑い時はいいですよー あっ、でも食欲がないときね
アロエ入りのスクラブとか安いので良いから軽~~く擦ってみたらー? 私はそれで一週間程で治ったかなー。 この写真で思い出した。バンコクでさー、ストッキングっぽい生地で、まるで刺青を施したように見えるアームカバー売ってた。 上半身用だと買いたかったんだけど、私はアームカバーは一杯あるので買わなかった。 今思うとうみちゃんに買っとけばよかった? 似合いそうだもん。
ありがとう~、アロエ軟膏っていうのを塗りました いいかもしれないです 刺青にみえるアームカバー、なんかすごそう