買いました【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>買いました
11年06月29日(水)

買いました

< その後  | 明日 >
買いました 画像1
UVカットアームカバーです
日焼けで腕がひどいことになったので、すかさず買ってみました
でも、今は腕が変なので着けれません
役に立つ日があるんだろうか

今日も、夏なのに晩ご飯のおかずが「おでん」でした


【記録グラフ】
体脂肪率
20.4%
体脂肪率(%) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
食事の記録
2830kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
70.3kg
体重(kg) のグラフ
   
【食事の記録】
9時
トースト(1人前) 270 kcal
コーヒー(2人前) 12.8 kcal
13時
デリカトップ 松花堂弁当(1人前) 597 kcal
15時
山崎製パン ランチパック ピーナッツ [袋] 2個(1人前) 177 kcal
コーヒー(2人前) 12.8 kcal
18時
ビール(3人前) 420 kcal
焼酎(1人前) 371 kcal
焼き鳥(1人前) 337 kcal
21時
ごはん(1人前) 235 kcal
味噌汁(1人前) 89.8 kcal
おでん(1人前) 307 kcal
  2830 kcal
食事レポートを見る
コメント
杏宏ママ 2011/06/29 22:28
遅いし・・・って一瞬思ったけど、
これから用だったのね~

おでん・・・奥さん何か怒ってる?
 うみのおとこ 2011/06/30 07:40
できればもっと早ければよかったんだけど
腕のボロ隠しにつかうかな
おでん・・・暑苦しい
きこたん 2011/06/29 22:37
なんか高島屋の有名練り物屋さんで
夏おでんなるもの売ってたけど~そういうんじゃなくて?( ̄▽ ̄;)

暑い夏こそ熱いものは体にいいんだよ~( 〃▽〃)
奥様の愛でしょうが~♪
 うみのおとこ 2011/06/30 07:41
海とかで食べるのはいいんですが
家の中でグツグツと・・・
tomytomy 2011/06/30 04:28
>今日も、夏なのに晩ご飯のおかずが「おでん」でした
女房の実家は静岡ですけでお、夏でもおでん売ってますよ。
だしが沁みてておいしいですからねえ。
 うみのおとこ 2011/06/30 07:43
静岡おでんって有名ですねー
外で食べるのは全然オッケーなんですが
家で大根とかハフハフ食べるのは・・・汗が止まりません
世界平和 2011/06/30 07:37
この間冷たいおでんをテレビでやっていました
「美味しい!」って、言ってましたよ
生ビールに、冷えおでん、いいじゃないですか?
あ~、また飲みたくなってきた
今日は休みだしな~♪、、、、って朝から飲むわけには・・・・
 うみのおとこ 2011/06/30 07:48
これはこれで美味しいと思いますが
朝から飲むのは、ダメダメよ
ハナユビ 2011/06/30 12:48
>今日も、夏なのに晩ご飯のおかずが「おでん」でした
夏場の「おでん」は、別名「がまん」と言います☆
うん
 うみのおとこ 2011/06/30 16:53
作るのもしんどいと思うんですが
なんだかコトコト作ってます、がまんですか
どりり 2011/06/30 14:14
おお、この暑いのにおでんとは!
暑さに負けない体づくり、実践してますね~!
って違うか(^^;
 うみのおとこ 2011/06/30 16:55
食べるより、作る方がよっぽど鍛えられそうです
しかも悪くなるからといってやたらに火にかけるんで
大根とか半透明になってます
東支那海 2011/06/30 15:31
暑い時に熱い食べ物もおつなもんです~。
昔、都で仕事をしていた時、真夏の作業でお昼が
トン汁で本当に美味しかったのを今でも覚えています・・・。

家の田舎での食欲が無い時の定番は冷汁です。
これだったらご飯が何杯でもいけます~
 うみのおとこ 2011/06/30 16:57
豚汁の方がいいです
冷や汁はいいですねー、きゅうりとかいれて
これだったら結構食べれますよ
三輪昌志 2011/06/30 18:08
冷汁・・・食べたことがない・・。

食べてみたいのが、冷や汁、鶏飯です^^。
 うみのおとこ 2011/06/30 20:59
冷たい味噌汁+山芋のすりおろしたやつ、みたいな感じです
麦ごはんにかけて食べます、暑い時はいいですよー
あっ、でも食欲がないときね
lalalarun 2011/07/01 01:41
アロエ入りのスクラブとか安いので良いから軽~~く擦ってみたらー?
私はそれで一週間程で治ったかなー。

この写真で思い出した。バンコクでさー、ストッキングっぽい生地で、まるで刺青を施したように見えるアームカバー売ってた。
上半身用だと買いたかったんだけど、私はアームカバーは一杯あるので買わなかった。
今思うとうみちゃんに買っとけばよかった? 似合いそうだもん。
 うみのおとこ 2011/07/01 07:49
ありがとう~、アロエ軟膏っていうのを塗りました
いいかもしれないです
刺青にみえるアームカバー、なんかすごそう
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする