その後【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>その後
11年06月28日(火)

その後

< 日焼けその後  | 買いました >
腕が一段階上のステージに入りました、ピンチです

【記録グラフ】
体脂肪率
20.6%
体脂肪率(%) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
食事の記録
2629kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
70.3kg
体重(kg) のグラフ
   
【食事の記録】
9時
ドトールコーヒー チーズトースト(1人前) 349 kcal
コーヒー(1.5人前) 9.6 kcal
13時
なか卯 カツカレー(1人前) 733 kcal
キャベツ(1人前) 11.5 kcal
20時
ビール(3人前) 420 kcal
焼酎(0.5人前) 185 kcal
唐揚げ(0.3人前) 150 kcal
冷ややっこ(1人前) 100 kcal
イオンリテール エビチリソース(1人前) 196 kcal
つくね(1人前) 328 kcal
玉子焼き(1人前) 146 kcal
  2629 kcal
食事レポートを見る
コメント
かいけいぱぱ 2011/06/28 22:40
うわ~
大変そう…
痒くなってこない?
 うみのおとこ 2011/06/28 23:00
かゆいです、水泡がつぶれた所はあかくなってます
紫外線に弱くなったのも歳のせいでしょうか
きこたん 2011/06/28 22:58
やけど状態?(; ̄Д ̄)?
 うみのおとこ 2011/06/28 23:01
見たくない状態です
でも、ヒリヒリは治ってきました
アロエヨーグルト食ったのが効いた?
コージロー 2011/06/28 22:59
早めに、医師に相談を!!おすすめします
 うみのおとこ 2011/06/28 23:03
ありがとうございます
ヒリヒリするのが治ってきたので、あとは手触りだけです
杏宏ママ 2011/06/28 23:17
え?その怖い姿で来る?
 うみのおとこ 2011/06/28 23:31
う~む、怖いかな?
姿って・・・アンタ
三輪昌志 2011/06/29 00:12
お大事にしてくださいね~~^^。
紫外線対策も大事ですね、お肌に注意です^^。
 うみのおとこ 2011/06/29 07:51
ありがとうございます、たぶん良くなってきてるんじゃないかと思います
ヒリヒリしなくなったので
ちびおかん 2011/06/29 00:16
お医者さんに行きましょう。(^^)
 うみのおとこ 2011/06/29 07:53
なに科なんでしょう
皮膚科なんでしょうかね
紗羅月 2011/06/29 07:31
タイガーバーム、やけどによく効くんですけど。。。
今は売ってないかな?
紫雲膏ってのが薬局に売ってて手軽かもです。
 うみのおとこ 2011/06/29 07:58
タイガーバーム、紫雲膏?初めて知りました
チョッと探してみます
tomytomy 2011/06/29 07:47
お医者さんでなんか塗ってもらった方がいいですね。
お大事に。
 うみのおとこ 2011/06/29 08:00
ありがとうございます、やっぱり医者かな
どりり 2011/06/29 10:47
腕にカエルの卵を産み付けられたような状態から一段階上のステージですか!!
ほっとくと化膿しちゃうんじゃ...。
即皮膚科へ行きましょう~。
 うみのおとこ 2011/06/29 18:53
カエルの卵が孵化してきました
皮膚科ですよねー
世界平和 2011/06/29 14:48
ヒリヒリ感がなくなってきたんだったら、あとは清潔にしておくことかな?
だんだんかゆくなって来るかも?
 うみのおとこ 2011/06/29 18:55
もうかゆくなってます、でもかけないので
腕を振り回してしのいでいます
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする