うわ~ 大変そう… 痒くなってこない?
かゆいです、水泡がつぶれた所はあかくなってます 紫外線に弱くなったのも歳のせいでしょうか
やけど状態?(; ̄Д ̄)?
見たくない状態です でも、ヒリヒリは治ってきました アロエヨーグルト食ったのが効いた?
早めに、医師に相談を!!おすすめします
ありがとうございます ヒリヒリするのが治ってきたので、あとは手触りだけです
え?その怖い姿で来る?
う~む、怖いかな? 姿って・・・アンタ
お大事にしてくださいね~~^^。 紫外線対策も大事ですね、お肌に注意です^^。
ありがとうございます、たぶん良くなってきてるんじゃないかと思います ヒリヒリしなくなったので
お医者さんに行きましょう。(^^)
なに科なんでしょう 皮膚科なんでしょうかね
タイガーバーム、やけどによく効くんですけど。。。 今は売ってないかな? 紫雲膏ってのが薬局に売ってて手軽かもです。
タイガーバーム、紫雲膏?初めて知りました チョッと探してみます
お医者さんでなんか塗ってもらった方がいいですね。 お大事に。
ありがとうございます、やっぱり医者かな
腕にカエルの卵を産み付けられたような状態から一段階上のステージですか!! ほっとくと化膿しちゃうんじゃ...。 即皮膚科へ行きましょう~。
カエルの卵が孵化してきました 皮膚科ですよねー
ヒリヒリ感がなくなってきたんだったら、あとは清潔にしておくことかな? だんだんかゆくなって来るかも?
もうかゆくなってます、でもかけないので 腕を振り回してしのいでいます