もう、半分過ぎちゃった~>< 腹コンも1ヶ月おわちゃったし・・・ やばいですよ~^^;
まずいのよ。 ちゃんと自宅で出来るんだったらジム行く必要もないんですがね。 でもママは大丈夫。若いってのは強いよやっぱり。
本当に後半戦ですね~~^^。 がんばらんと・・・^^。
三輪車さんは筋肉は付いてきてらっしゃるんじゃない? 私は脂肪とたるんだ皮です。そろそろメンテしないとやばいし。
しかし、このプロフィール写真は、毎回、刺激を受けますな~。 (笑) 身の丈を甘くみすぎて、全く前へ進めませ~ん。 (苦笑) さっ、いっちょ、いきますか~♪
蛙お嫌い? まあ、言ってばかりじゃしょうがないんすよね。 分っちゃ居るけど‥‥です。
もう半分 終わっちゃいましたね。 時間が早いです。(笑) 後半戦もぼちぼち頑張ります~。(^^)
おかんちゃんが「ぼちぼち」じゃないのは知ってるし~ そのうちマお会いしたいですわ~
有言実行>有言不実行>無言実行 っていうらいしいっす。 わちきも、フルマラソンもあるし、勝負は後半戦ですわぁ。 すこしづづやりますか。
こんにちは! 有言実行、体調いまいちですが今日明日中には手続きします。 やぎさんはちゃんとコンスタントに結果出されてるし。見習いたいです。 そういえば友人の旦那(100キロマラソンとかやっちゃう人)海外転勤でブラジルへ。 ブラジルでも走るのかな~
たとえば。 毎日お酒飲むとか?
ではYさんはそちらの方向で♪ 飲めなくても楽しいのでオフ関係は誘ってね~
ケロママさんの目標大変そう、 ちょっと気を許すと星消せなくないですか? 私は今月はお酒飲むなら1時間運動~を 裏目標にしようと思ってます。
私は基本とってもナマケモノなので‥‥。 飲みたいから運動‥ってkirakiraちゃんもそうでしたね。 ちゃんと出来ればそれでいいんだと思います。 ひと月半前から筋トレはじめた次男にもうっすら筋肉の線がみえてきました。 継続が基本なんだと思いますよ、やっぱり。
あ!・・・と言う間の半年~~~が過ぎ、 皆、出直し隊参加ですね^^。ワテはマイペースでいきますよ。
それでよろしいんだと思います。 マイペース貫くと怠けるんすね、ジブンは。
> ひと月半前から筋トレはじめた次男にもうっすら筋肉の線がみえてきました。 > 継続が基本なんだと思いますよ、やっぱり。 そうですね~。続けることこそが大切ですね~。 次男くんに負けずに、でも無理なくがんばりましょー!
敵は21のくせに昭和なオトコです。 飲み会の前に筋トレしてプロテイン(安いの)飲んで出かけていきました。
「身の丈に合った目標」 ですよね。 しかし・・それさえも怪しい今日この頃。 頑張ります!
「ビール用保冷袋」で一山当てよう!とか??? ‥‥千尋さんはいつでも頑張ってらっしゃいますやん。