シャムが野良ってことないよね。 迷い出てきちゃったのかなぁ。。。無事、帰れるといいね。 姪のところがねこを飼い始めました。 犬とはまた、違いかわいさがあるよね。 でも、今は暑くて大変みたい(汗) 気がつけば、titleが一文字シリーズになったんだね。
あははははは。 タイトルは何処まで行けるのか????? 乞うご期待!!!(してないか?) 昼休み、外を歩いただけで倒れそうになっちゃった。 今日もかなりヤバいね。
睡眠時間、ちよっと少ないねって、人のこと言えない私ですが・・・ 連日の暑さ、困ったちゃん、体力を奪いますね。 こまめな水分補給も、飲んだ分汗になってしまうぐらい暑いですよね。 はりちゃんのスッピン、とてもキレイですから、眉毛と口紅でOKですよ~。
そうですねー。 出来れば6時間は眠りたい。 のですが、暑くて途中目が覚める。 東の窓から厳しい朝日が差します。 寝ていられなくて、起きてしまいます。(^^ゞ すっぴんは怖いですよー。(笑)
カワイか~ そんな品のイイ野良ちゃんいるのかな~
野良ちゃんか?分からないのだけど…。 とにかく、ベッピンさんでしたよー。
かわえぇ~ すごく綺麗だね。 うちのとらお&らむこもぐったりさんです。 毛皮グループ大変そうです。 お互い熱中症には気をつけましょう♪
この子は借りた写真ですけど。(笑) かわえかったよー。 でも、とらおくん&らむこちゃんにはかないません。 毛皮グループ(笑) そうだよねぇー。 人間以上に暑いよぉー。大変だよね。
シャムちゃんは 気品高い感じがしますね。 三毛だったらメスだな~って勝手に思うけど・・・ (三毛猫の雄ってほとんどいないって知ってました?私は最近知りました・・・) じゃじゃはどうですか? 魔女の宅急便が放映されると必ず じゃじゃみたい・・・って言われます♪
三毛猫ちゃん。 ほとんどがメスって話は、以外と有名ですよね。 知った時は、衝撃的でした。 遺伝子の不思議ですね。 黒猫ちゃんも、かわえぇ。シャムちゃんも、かわえぇ。
猫系のブログ http://mochamugi.blog88.fc2.com/ もしくは http://blog.goo.ne.jp/kuru0214 結構~癒されます!!(礼)。 http://blog.goo.ne.jp/mamejiro040411 ↑ ここも面白いですよ!!。
おぉぉぉ! 良いですねぇー。 癒されます。