2011年7月19日【メクさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>メクさんのトップページ>記録ノートを見る>2011年7月19日
11年07月19日(火)

2011年7月19日

< 2011年7月18...  | 2011年7月20... >
【今日やった運動】
ウォーキング
【運動した時間】
60分
【新たな発見】
坂道だったから結構しんどかった・・・。
【今日の感想】
久しぶりに運動したから疲れた~><

【記録グラフ】
朝の体重
65.1kg
朝の体重(kg) のグラフ
体脂肪率(朝)
38.7%
体脂肪率(朝)(%) のグラフ
就寝時刻
12.3時間
就寝時刻(時間) のグラフ
起きた時間
6.3時間
起きた時間(時間) のグラフ
うんち日記
2回
うんち日記(回) のグラフ
睡眠時間
6時間
睡眠時間(時間) のグラフ
気温
35℃
気温(℃) のグラフ
本日の精神状況(10段階評価/1-グッタリ最悪/5-まぁ普通/10-ウキウキ絶好調)
8
本日の精神状況(10段階評価/1-グッタリ最悪/5-まぁ普通/10-ウキウキ絶好調)() のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
食事の記録
2108kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
8時
カレーライス(1人前) 905 kcal
グリコ乳業 カフェオーレ(1人前) 112 kcal
12時
ご飯(1人前) 235 kcal
梅干し(1人前) 3 kcal
セブンイレブン 野菜炒め(1人前) 130 kcal
ヒレカツ(0.5人前) 227 kcal
茄子の天ぷら(1人前) 200 kcal
18時
海鮮サラダ(1人前) 180 kcal
豆腐(1人前) 82.8 kcal
ささみ(1人前) 33.7 kcal
  2108 kcal
食事レポートを見る
コメント
コージロー 2011/07/20 01:03
いきなり、ウォーキング60分かぁ~ がんばるねぇ!!
恋でもしたんかね???
 メク 2011/07/20 12:48
一回歩き始めると止まらないんです☆歌聞いてると楽しくなっちゃって(^O^)でも夜は街灯ないんで歩けません(>_<
コージロー 2011/07/20 19:55
どんな音楽聴きながらだったのかな???
 メク 2011/07/20 20:28
東方神起とKARAと少女時代^^韓国^^
コージロー 2011/07/20 20:33
ビックバンもいいよねぇ!!
 メク 2011/07/20 20:57
ビックバンはあんまり聞いた事ない><今気になってるのは2PMだよ^^ダンスがかっこいい^^
コージロー 2011/07/20 21:03
みんなカッコイイしカワイイんだよなぁ
 メク 2011/07/20 21:25
うん^^少女時代はノリノリで歩けるから良い感じ^^コージローさんは何か聞きながら歩いたりしてますか?
コージロー 2011/07/20 21:55
だいたい洋楽聴くかな。
ビルボードのランキング順に。

最近はリアーナが一番好きだよ。
 メク 2011/07/20 22:04
洋楽はわかんないや^^英語がわかんない><
コージロー 2011/07/22 00:28
英語は僕もわからないけど、言葉も含めて音楽として聴いてるよ。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする