私も・・・原田芳雄さん・・・好きでした。 顔も話し方もわたしのドンピシャだった・・・ だんだん、自分の好きな人が亡くなってしまうのは寂しいですね・・・
渋いんだけど、お茶目な感じが好きでした。 70年代の映画をよく見てました。 本当に素敵な俳優さんでしたね。 淋しくなります。
遅くなりましたが怪我のお見舞い申し上げますm(__)m 家族が増えて楽しそうですね~
ケガは自分が悪かったんです。(^^; ご心配おかけしました。 家族が増えて毎日が楽しくなりました。(^^) すっかり猫が中心の我が家です。(爆)
指の回復は順調ですね。よかったよかった♪ あ~ 猫ちゃん飼いたいなぁ。。(禁止されてるからムリなんですよ)
蕁麻疹が出やすいってことはアレルギー体質なのかな? 何年も前から「飼いたい~」って言い続けたかいがありました。(笑) やっと旦那さんのお許しが出たんですよ。(^^;;
ちっちゃいこさんたちはなんにでも 手を出すもんねー、 私昔飼ってたちびにゃん子たちに顔の上で 運動会よくされてました、 あと、キッチンで料理作ってると、 背中めがけて、足元から頭まで上ってくるの、 されないですか?w
顔の上で運動会・・・うぅ、それは辛いなぁ。(^^; 昔飼ってた子はお腹の上で寝てたから、苦しくて起こされました。 今のにゃんずはキッチンに飛び乗ります。 叱ってはいますが、こりずに登ります。(笑) 足元から駆け上がるのは まだないですね~。 前の子は肩まで登ってきては台所仕事をよく眺めてましたね。
原田芳雄さん・・・おかんさんの日記で亡くなったのを知りました。 残念至極だね~~、かっこ良さに憧れた人が・・・いなくなって行く~~(涙)。 伸びきって寝ているって・・・(笑)、完全に緊張がとけたようだね~~^^。
えびはお腹丸出しで寝てみたり、ねじれて寝てみたり・・・。(笑) あさりは寝相はいいですね~。(爆) 松田優作といい、原田芳雄さんといい残念でなりません。 金子正次も早くに亡くなってしまったし。
私も好きでしたよ~。女性にはモテルタイプだよね。 映画での挨拶は、観てて心が痛みました。
たまたまつけてたTVで舞台挨拶を見ました。 痩せたなぁって思ってたんだけど、こんなに早く逝かれるとは思わなかった。 残念です。(泣)
ケガがだいぶ良くなったようですね。 よかったよかった。 久しぶりに来たら・・・ 家族増えてるし(^^) ニャン`z達と楽しそうだし(^^) よかったね(^^)
バイクするのに協力的になって欲しいです。(笑) お昼寝してる間じゃないと出来ないかも。(^^;;
指治ってきて良かったね^^。 これで思いっきりニャンコ達と遊べるね。 松田優作さん、原田芳雄さん・・・ カッコイイ良くてアウトローな役者は早死にするのかね・・・ 心よりご冥福をお祈りします。
あとは爪とお肉が生えてくるのを待つばかり。(笑) にゃんずは2匹でよく遊んでます。 私はお世話係でしょうか。(爆) 昭和の時代がどんどん遠ざかっていく気がしますね。 残念です。
あっ、にゃんずが来たんですね、、、って今頃気がついた(汗) 指、大丈夫ですか? にゃんこに癒されてください☆ そうそう、犬や猫などのペットは家庭内の雰囲気もよくしてくれる効果があるそうです。 我が家も喧嘩は滅多にありません。 大きな声を出すとしずかが耳を垂れて、目で訴えます。 『まぁまぁ、そんなに怒らないで、、、』って。 不思議ですね。
アニマルセラピーってあるくらいですもんね。 こんなに癒されるなんて思ってもみませんでした。 >大きな声を出すとしずかが耳を垂れて、目で訴えます。 言葉は話せなくても目で話しかけてくるんですね~。 話せたら もっといいのになぁ。(^^)
ウチでもみた子がいるよ~^^ ずっとマッタリ・・・ とくにすることが無く・・カリカリ食っちゃマッタリ・・・ そんな生活です~♪
ご飯食べて~、遊んで~、寝て~の繰り返し。 本当に猫がうらやましいですわ。(笑) にゃーと泣いてスリスリされたら人間はいちころですもんね。(爆)
やっとコメントできました!! ニャンズとの暮らし、スタートおめでとうございます! えびぞうくん、うちと同じ茶トラだけど、シュッとしてて男前ですね。 あさりちゃんも、とってもキュート。 末永く、お幸せに〜!^-^
ありがとです~。 にゃんずとの生活は夢でした。(^^) また いろいろ教えて下さいね。
だいぶ指の具合が良くなったんですね、もうチョッとの辛抱ですか 手作りのタワー、すごく評判いいみたいですね
>手作りのタワー、すごく評判いいみたいですね 旦那さんが聞いたら また何か作りそうで怖いです。(^^; 黙っておきます。(爆)
だんだん慣れてきてにゃんずもおかん家の家族になっているようですね。 楽しそう~ いっぱいにゃんずに癒されてください。
ありがとうございます~。 連休も終わり、今日から仕事。 このままずっと休みならいいのになぁ。(笑)