涼しい・・・【コミュさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>コミュさんのトップページ>記録ノートを見る>涼しい・・・
11年07月22日(金)

涼しい・・・

< 記録のみ  | 過ごしやすい・・・ >
今日は朝ジョグしてきましたが
涼しくて楽でした〜
汗の量が少ないとこんなに楽なのかと・・・
大会が秋以降に多いのがよくわかります。
しばらくこれくらいの気温だといいんですが
すぐに暑くなりそうですね。

ジョグの後はラジオ体操へGO〜
最近は学校でラジオ体操をしないので
下の子あまり覚えてないみたい。
周りの子も間違ってる子が多い。
そのうち覚えるでしょう〜

上の子は軽井沢、二日目。
今日は山登りって言っていました。
そのあと温泉だって。
今の子はいいねぇ〜

【記録グラフ】
ナローグリップチンニング
31回
ナローグリップチンニング(回) のグラフ
距離
6.4km
距離(km) のグラフ
ジョギング
32分
ジョギング(分) のグラフ
懸垂
26回
懸垂(回) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメント
けろけろりん 2011/07/22 07:51
えっ、いまってラジオ体操学校で
しないんですか、
初耳でした~。
軽井沢、涼しいでしょうねーいいなー。
 コミュ 2011/07/22 13:46
そうなんです。
うちの学校だけかもしれませんが
運動会の時とかにラジオ体操しません。
流行の曲かけて多少柔軟して終わりです(-_-;)

軽井沢、寒いくらいかもしれません。
行く時にあわてて長袖持たせました。
tomytomy 2011/07/22 07:55
いよいよ夏休み突入ですね。
女房のご機嫌がだんだん悪くなっていくんだよなあ。
 コミュ 2011/07/22 13:48
そうなんですよ~
もう一人帰ってきたら
どうなるかぁ~
ちょっと怖い~
ちびおかん 2011/07/22 08:46
ずっと涼しいといいなぁって思うけど
それだと農家の人が困るんだよね~。(^^;

適度な暑さになって欲しいなぁ。
 コミュ 2011/07/22 13:49
何事も適度がいいですよね。
ガツーと来ると体にこたえます。
杏宏ママ 2011/07/22 10:08
ラジオ体操、動画探して子供に見せると、
楽しそうに動き出す~
なぜかラジオ体操は、大うけ^^;
 コミュ 2011/07/22 13:51
あの動きコミカルなのかな?
ラジオ体操第二までやってるからね。
第二は解らないから捜してみるよ(^^)
世界平和 2011/07/22 10:11
そう言えばあまりラジオ体操をやっているのを見なくなりました
田舎でもやらないのかしら?
 コミュ 2011/07/22 13:53
子供が少なくなったからですかね。
町会に入らない人が多くなったからか・・・
美桜 2011/07/22 12:01
うちはまだラジオ体操始まってない。
8月の最後の7日だけなんですよ・・・
ホントに涼しくて私も仕事が楽にできました~☆
 コミュ 2011/07/22 13:55
夏休みの終わり頃に
やってくれてもいいよね。
学校始まる前に帳尻あわせに
ちょうどいいよね。
三輪昌志 2011/07/22 12:11
ラジオ体操・・・懐かしいな・・。

現在はさすがにやりませんが・・・、今は学校でやらないんですね・・・。
軽井沢・・・豪華だな~~^^。
 コミュ 2011/07/22 13:57
今日は涼しいから
ラジオ体操しても汗出ませんでしたね。
これからはそうも行かないだろうな・・・

豪華なとこならいいんですけどね・・・
YGT 2011/07/22 12:54
マジで涼しいっすねえ。@@
涼しいは涼しいでものたりなかったり。。
 コミュ 2011/07/22 13:59
お帰りなさい。
涼しいのもう少し続いてくれるといいんだけど・・・
チョット足りないくらいでいいですよ。
あの暑さはこりごりです(-_-;)
ボンド88 2011/07/22 14:44
夏の間のこの涼しさ、幸せを感じます。
すぐに暑くなるとわかっていても涼しいのは嬉しいです。
 コミュ 2011/07/23 07:31
つかの間の涼しさ
味わっておきましょう。
今日も涼しそう。
syunfamily 2011/07/22 15:08
間違い電話のお陰で、朝ラン!新記録!!! 
  28334歩=18.4㎞達成~~\(^ ^)/ 

 コミュ 2011/07/23 07:32
そんなに早く間違い電話ですか。
困りますね〜
朝ランの距離もすごい〜
うみのおとこ 2011/07/22 21:57
夏とは思えん24℃でした
軽井沢寒いんじゃないですかねー
子どもは風の子だから大丈夫か
 コミュ 2011/07/23 07:33
うちのガリガリだから
寒がってるかも(-_-;)
長袖持っていってるんで
大丈夫かな?
ケロケロママ 2011/07/23 00:53
音楽が鳴ったらたぶん出来るんじゃないかな~第一第二。
最近難易度高い第三だか第四だか出来たんですよね。
コミュさん細くていらっしゃるけど寒いほうが得意?
 コミュ 2011/07/23 07:36
寒いの苦手です(-_-;)

今日もラジオ体操行ってきましたが
なんとなく思い出し始めました。
第三、第四もあるんですね。
知りませんでした〜
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする