ゴルフでテンション↗【かいけいぱぱさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>かいけいぱぱさんのトップページ>記録ノートを見る>ゴルフでテンション↗
11年07月23日(土)

ゴルフでテンション↗

< くだらないこと  | no title >
今日はゴルフです。
めっちゃ楽しみで、木曜ぐらいからテンションあがりぎみだった。
エライさんになった元上司と後輩2人とで、わりと気軽なメンバーなのもOK。

仕事が忙しくて全然練習いけなかった。
昨日は仕事を早くきりあげて、練習いこうかと迷ったが、前日に練習にいくと
決まってスコアが悪いんですよね。
だから、ぐっと我慢なのだ。とおもいつつ、テレビを見てたんだけど、
テンションあがってあがって、ガマンしきれず、練習いっちゃった。

約1時間、みっちり練習した。
調子はいつもとかわらないけど、なぜか気持ち的にすっきりした。
帰ってきて、パターマットを持ち出して、パターの最終調整までしたら完璧。

ゴルフ行くまでにすっかり満喫してしまった。

おそらく今日のスコアはガタガタだろうなぁ~
でも、昨日から楽しめたから、今日も楽しもう、そうすると1粒で2度美味しいじゃないけど
1回のゴルフで2回満足できたら、充分だ。

【記録グラフ】
活動カロリー
2335.3
活動カロリー() のグラフ
万歩計
17895歩
万歩計(歩) のグラフ
食事の記録
88.4kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
67.8kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
5時
ASAHI マルチビタミン(1人前) 1.4 kcal
カゴメ 野菜生活(1人前) 87 kcal
  88.4 kcal
食事レポートを見る
コメント
tomytomy 2011/07/23 06:40
ゴルフ、楽しんできてくださいね!
スコアアップしますように。
 かいけいぱぱ 2011/07/23 20:30
ありがとうございます。
スコアはアップとはいきませんが、楽しめたのでよかったです。
また行きたいなぁ
三輪昌志 2011/07/23 12:04
楽しんで来てくださいね~~^^。
 かいけいぱぱ 2011/07/23 20:29
ありがとうございます。
今日はスコアはまあまあでしたが、めっちゃ楽しめました。
満足です。
ハナユビ 2011/07/24 07:41
>ゴルフ行くまでにすっかり満喫してしまった。
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑~☆
ありがちっす☆
あと、練習が良くて、本番がギャフン…ってものね~。
でも、満足のいくゴルフで良かったね~。
うん
 かいけいぱぱ 2011/07/24 21:43
あざ~す。
お昼にたべたかき氷がなんともうまかった~
最高!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする