ラジオ体操・・・【コミュさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>コミュさんのトップページ>記録ノートを見る>ラジオ体操・・・
11年07月28日(木)

ラジオ体操・・・

< ギリギリ・・・  | 記録のみ >
ちょうど始まる時間近くに雨が降る。
二日連続で行けません(-_-;)
あと二日くらいで終わっちゃうので
明日は晴れてくれないかなぁ〜
でも予報ではまた雨の予定・・・
しょうがないのかな〜

去年お日記を見返してみて・・・
腹筋頑張ってる・・・
4kg抱っこして始めよ(^^)

【記録グラフ】
コメント
けろけろりん 2011/07/28 08:05
私が行く公園でも今日はラジオ体操中止でした、
明日はやるといいですねー。

腹筋、腹コンに向けて本格始動ですか?
頑張ってー。
 コミュ 2011/07/29 07:39
微妙な雨降りなんで
行くかどうしようか迷います。

あと一ヶ月ですからね。
そろそろ・・・
美桜 2011/07/28 08:24
4kg抱っこしてやるんですか~凄いな!!私も腹筋、やらなきゃ・・・
去年の方が私も頑張ってた気がする^^;
 コミュ 2011/07/29 07:42
去年もやってたみたい。
どうも去年のほうがやるきあったよなぁ〜
頑張らんといけません。
ちびおかん 2011/07/28 08:50
>あと二日くらいで終わっちゃうので

ラジオ体操って7月で終わるんですか?(@@)
夏休みいっぱいするものだと思ってましたわ。
 コミュ 2011/07/29 07:44
そうなんです。
こちらでは期間限定なんです。
地域によっては夏休み後半に
ラジオ体操するところもあります。
でも一週間くらいなんですけどね〜
杏宏ママ 2011/07/28 09:29
同じく去年のほうががんばってる・・・
僕もいい加減、真面目にやろう・・・
 コミュ 2011/07/29 07:46
もう8月見えてきたからね〜
去年位頑張らないとね。
三輪昌志 2011/07/28 12:07
去年の情熱が蘇って欲しいな・・・。
まだ・・・悶々としてて・・・(負け犬の戯言~~)。
 コミュ 2011/07/29 07:47
去年の腹は熱かったっす。
今年は厚かった?
にならないように
頑張りましょう。
浜ジョー 2011/07/28 12:22
え~? ちびおかんさんと同じく!

なんかねー、こっちではラジオ体操やってる気配がない!
って言うか、子供の姿がない!?
 コミュ 2011/07/29 07:49
近くの小学校とかでやってない?
ラジオ体操、短期集中型みたいよ。
syunfamily 2011/07/28 12:36
昨晩からズーーーーーーーと雨!
お昼前に上がった・・・・
今度は蒸し暑さが~~~~
 コミュ 2011/07/29 07:52
syunさんの方
ひどい雨みたいですね。
こちらも蒸し暑さ凄いっす(-_-;)
どりり 2011/07/28 14:48
週末まであんまり天気よくないみたいですねぇ...。

そういや子供たちの口からラジオ体操って言葉、聞いたことないな...(^^;
うちの子供たち、ラジオ体操って知ってるのかな?
 コミュ 2011/07/29 07:55
どりりさんの所でもやってますか?
やってないところもあるみたい。

そろそろスッキリと晴れて欲しいですよね(^^)
ましゃもも 2011/07/28 19:42
朝の雨はたいしたことなかったけどさぼってしまいました^^;
台風きていて週末よくないみたいですね~~
そうなると今度は走りたい・・・ってあまのじゃく??^^
 コミュ 2011/07/29 07:57
台風また来てるんですか。
暫くいいのになぁ〜

天邪鬼・・・
わかります、その気持ち(^^)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする