先週はなんだかだるくて、運動しないまま1週間。 昨日もせずに筋トレのみ。 何とか今日から、頑張りますよ~ いや、今日からやります!
有言実行あるのみ! なんちゃって
初日が肝心! 私もどうにかクリアー♪ が、既にこの時間帯で、(ーー;).。oO
そうですね、初めが肝心! 私はその時間はぐっすり・・・ でも5分後にグラッと来たので目が覚めました。震度3