何でこうなるの!【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>何でこうなるの!
11年08月02日(火)

何でこうなるの!

< 8月無事にスタート  | 馬刺・カラシレンコ... >
今朝も曇りで涼しい。夏はどこに・・・会社もクーラー無しで済みました。

夕べは12時前に地震。震度3、震源地は西伊豆沖。寝ていましたが、目が覚めました。
夜中の地震が続き、イヤな感じ。
      ↑ 東北の人はもっと多いのですから大変でしょうね。

体重、1キロアップ。粗食続きだし、休肝したし、朝ウォークしてるし・・・
何でこうなるの!  土日の呑みの分が今頃来たのか?

放牧6日目、これが最終日。明日はおみやげの馬刺で呑むので今夜は休肝日。






【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.8
BMI() のグラフ
基礎代謝
1495kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
19%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.5%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
62.9kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
たろりん 2011/08/02 21:27
師匠!さすがの日常ですね。私は最近食べてばかりで毎日反省しながらも改善できないままでした~!それでも師匠の健康管理にはやはり奥様が欠かせないのかもしれませんね。
 団塊修ちゃん 2011/08/02 21:40
同居人がいないと1日の栄養素が不足します。
それより、  えっ!でした。おめでとう。
浜ジョー 2011/08/03 12:31
d=(´▽`)=b ィェーィ♪ 馬刺し! 
付き合うよ~♪ (* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!

1キロでぐらいで、くよくよするな!
許容範囲という事で、OKでしょ。
 団塊修ちゃん 2011/08/03 21:05
馬刺は赤身が一番、美味しかったです。
まだ残ってますけど、どうしましょう・・・

浜ジョー 2011/08/04 13:19
↑ 丼にすると、美味いぜよ!

 団塊修ちゃん 2011/08/05 21:10
いえいえ、やはり生姜(ホントはニンニクだけど)醤油で焼酎の肴が一番!
もちろん、ご飯のお供にも。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする