お帰りなさーい、 楽しい旅になったようでなによりですー、 登山鉄道って乗るだけでちょっと遊園地気分ですよねw。
そうですよね。 乗り物色々あって面白がってました。 スイスに行った気分!!
おかえりなさい♪ 箱根も近場でゆっくりできていいですよね~~^^ 花火は残念でしたね。 おいしいものたくさん食べて家族と楽しく過ごせて 最高のリフレッシュですね^^
あとドクターフィッシュで 踵つるつるになりました(^^) ってほどまでいきませんでした(-_-;)
ドクターフィッシュ・・・やってきたんですね~~(笑)。 体脂肪も吸ってくれれば、ありがたいのですが(笑)。
うちのもお腹まで浸かろうかと いってました(^^)
↑ほんと、角質だけでなく脂肪も食べてくれればやるのに、、、、
想いは同じ方多いですね(^^)
↑ははは。そうするとコミュさんをつついたフィッシュは満足できなかっただろうなあ。 脂肪ないからね~(^^;
舌打ちして逃げていきそうですよね(^^) 面白いんですけど 足の爪の周りに一番先に食いつきましたよ。 暫くくっついていました。
おかえり~~ 子供達もコミュさんも全員楽しめた見たいで良かったですね。 私は先日角質取りやったからドクターフィッシュさん来ないな~~(笑)
うちの家内は左足には来なかったようです。 角質なかったのかな?
箱根も行きたい~ワクワク 平ちゃん呼び出しで~ ドクターフィッシュもやりたい♪
箱根、思ったよりもよかったよ(^^) 美術館とかゆっくり回れる年齢になったら また行きたいね。 平ちゃんってどなた? ドクターフィッシュは面白かったよ〜
箱根がご近所なの? (〃 ̄∇ ̄)ノ
ロマンスカーで一時間半くらい・・・ 近所とは言えないかな〜 温泉も気持ちよかったよ〜
ユネッサン行ったんですね~あれ全部、入ると結構、疲れますよね^^; ドクターフィッシュ並んでませんでした??うちは1時間並んでやっとできましたよ。 私は気持ちよかったです^m^
非常に疲れました。 お風呂みたいなもんですもんね。 長い時間は入れば疲れる(-_-;) ドクターフィッシュは30分位でできました。 ラッキーだったのかな?
平ちゃんは、世界平和さんよ~
神奈川に近い、静岡なのかな?