まぁどこも抜け毛の季節だからね~(  ̄▽ ̄) 生え変わるってことで♪
また、生えてきたら言うことないですがねぇ~…
夏は抜けますもんね~。 そういやCM見たことないです? 枕べっとりの髪の毛。病院にいきましょう、ってやつ。
あぁ~あぁぁぁぁぁ~(>_<) やだやだぁ~ 認めたくな~い!! といっても確実に抜けていってます。
まぁ、うちの親父は夏仕様になるの早かったからなぁ・・・ 隠すような事をせず堂々としてるほうがかっこいいと思う~ ってか、周りはそれほど気にしてないんだよね~
隠してはいませんが、 嫁さんから言われるとショックだなぁ~
ニャハハ (*^▽^*) ・・・ かみさんに言われるのが一番キツイよね^^。
そうなんですよ~ 他人から言われるのはなんともないんですがね。 一番近い、嫁さんから言われるのがショックだなあ~
少し分けましょうか・・・毛髪と体脂肪をセットで・・・いかがっしょ?
髪は分けて欲しいけど、 体脂肪は十分すぎるほど、間に合ってます…(笑)
>少なくなったんちゃう? 私も10年ほど前に言われ それからは、これでもかという位 海藻攻め・・・ おかげで少しは回復したにたいで最近は言われません~
やっぱり海藻攻めは効くんですか? スゲーこと聞いちゃったよ。 わかめですか?
わかめに限らずはヨード分が含まれていれば良いみたいですよ。 但し、自分は結構効いたと思ってますが人それぞれかも・・・
ありがとうございます。 ヨード分ですか? 研究してみます。