おれは、女房の、蜘蛛騒ぎで起こされた。 爽やかな一日じゃなかった。 でも、缶ビール飲んで、ご機嫌です。
蜘蛛で・・・奥様可愛らしいですね。 缶ビール飲んで、ご機嫌 ↑ 珍しいですね
キッパリ休肝日!立派です!
実は、8月はピンチなので焦ってます。
久しぶりのオフ会だね! 楽しんでね~♪ 飲み過ぎるなよ。(▼∀▼)ニヤリッ
会長が参加されていないのが寂しい・・・ ちゃんと帰れるように注意します。