え?ちょうどいい気候でしたよ~♪ ジョグに体が慣れた証拠なんでしょうけどね~ まず、走れない僕には・・・・・
今日も昼ぐらいから、気温が上がってきましたね。 15時ぐらいが暑さのピークでした。 帰るころには幾分、ましでしたけど…
ある程度落ちたらなかなかその先は厳しいけど 諦めないでがんばんベ~o(`^´*)
んだ、んだ、 あきらめないでがんばんべえ~
夜ジョグ気持ちイイですよね~。 といいつつ、もう1週間も走ってないや~(^^;
今日も走ってきました。 なんかクセになりそう(^_^;)
夜ジョグ~~~~ 車に気つけてな~~こっちでは、この頃、交通事故に会っているランナー多いから。
ありがとうございます。 でも、大丈夫です。土手の脇の車が走れない道を走ってますから… 少し暗いからチカンに会いそうですけど… って会うわけないか?
湿度が高いですよね。 代謝が落ちてきたのに、今までと同じようにしてたら、 こんなになっちゃいました~♪
今日も走ったけど、あまり減らず(>_<) 代謝が落ちてるんでしょうか?
蒸し蒸ししてますよね~~^^。 ジョグ・・・気持いいでしょうね~~^^。 momo姐さまと一緒ですわ~~(爆)。
ムシムシの中で汗をかくのも快感になってきました。 これで私も変態の仲間入りでしょうか?
最近、走ってないなあ。つーか、飲み会多いし。 夜ジョグはまた、30kmですか@@
んな訳、ないでしょ~(^_^;) 明日は仕事だし… 6km程度です。でも最近、ゆるやかな上り坂が快感になってきたぁ~! これって変態?
うちエアコン無いから今日も汗ばむよ。。 エアコン買おうよ~~って何度言っても受け付けてもらえない現代っ子ですってば(ーー;) 35度の日は軽く死んだよ……
エアコンなしの35度はつらいなぁ~ 母上のためにもつけようよ。
増えた分もすぐに落ちそうですね。 かなり変態指数が、アップしてますねー
なかなか、道は遠しですね。 でも変態指数のアップは自分でも感じています。