同居人様、お誕生日おめでとうございます。 どう見ても、同い年には見えません。(ーー;).。oO(想像中)
パッと見、彼女の方が若いです。活動範囲も広いし。 でも、体力は私の方が上! ↑ これは同居人がいってます。